LINEスタンプ 宛メとは?

トラウマの払拭。私には過去に浮気をされたトラウマがあります。現在、私には交際している相手がいます。相手の方はとても誠実に私と接して

カテゴリ
初めて小瓶を流します。
私には過去に浮気をされたトラウマがあります。




現在、私には交際している相手がいます。

相手の方はとても誠実に私と接してくれて、不満はほとんど無いといってもいいくらいに幸せです。

しかし、浮気をされた過去のトラウマのせいでどうしても相手の方を完全に信じることが出来ません。

こんなこと考えるのはマイナスでしかないし、相手の方にとっても申し訳なく思っています。

どうにか気持ちを切り替える方法がないものでしょうか。

知恵を貸して頂きたいです。
名前のない小瓶
66827通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も浮気されました。
まだ傷は癒えていません。
フラッシュバックしますよね。

浮気されたあなたは悪くないんですよ、
だからその相手は他人です、酷い人では
ないです。
だから信じてみてはいかがでしょうか?

それが難しいんですけどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 余命1年。色々後のこと考えてる。 大好きな先生に…… 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 やりたいことたくさんあります 謎解き はざまからの帰り道 その2 あはは、しにたーい 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me