LINEスタンプ 宛メとは?

絵の評価よろしくです。必須 良いところ、必須 良くないところ、必須 アドバイスや改善、別に どんな感じのストーリーの描写?

カテゴリ
絵の評価よろしくです。

必須 良いところ、
必須 良くないところ、
必須 アドバイスや改善、
別に どんな感じのストーリーの描写?

豆腐ハートなので、
ここダメ、●ね、バカ、そんなこともできないの?、ヘッタクソ! とかはやめてください。
でも、厳しくお願いします。
名前のない小瓶
66803通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
【良いところ】
・目が最近の画風の流行りに乗っている。
・腕の長さ、足の長さのバランスが取れてる。
・字が綺麗(絵じゃないけど)


【悪いところ】
・全体的に丁寧さに欠ける
・身体の向きが←になってる
(右利きさんですか?)


【アドバイス】
なるべく絵の綺麗な、好きな絵師さんの絵をトレースしてみてください。
服のシワや髪の本数、レースの描き方なんかがもっと細かいことが分かると思います。
「描き込み」といいます。描き込みが細かいほど丁寧でリアルな絵が描けます。
(さらにその描き込みの線の取捨選択まで出来たらプロになれます)

描いた絵を裏から透かして見た時に、バランスが悪く感じませんか?
裏からも表からもバランスが良く見えるように頑張ってみてください。


【ストーリーの描写?】
まどマギっぽい雰囲気ですね。
現代を題材にするなら背景もなるべく描く練習をされるといいと思います。

頑張ってくださいね(*´ω`*)
ななしさん
全体的なバランスはとれてきたと思いますよ。

腕や足が棒になっているところが欠点ですかね。

スカートに丸みをつけたこと、魔方陣や鎌?を描いたのはいいと思いますよ。


スマホの機能とかで、色々弄れるので加工とかしてみたらどうでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 5年前の私へ 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 しあわせはなくなってしまった 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 不登校のひと、体調不良を言い出せる人、心の内を開けられる人っていいな このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 生きるのは難しい。ずっと前からコミュニケーションに困難があって、人と深い仲になれない。家族とも大事な話は出来ていないからこの苦しさは伝わっていないし

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me