LINEスタンプ 宛メとは?

普通に生活したい普通に仕事したい普通に食事したい普通に恋愛したい普通に遊びたい

カテゴリ
普通に生活したい
普通に仕事したい
普通に食事したい
普通に恋愛したい
普通に遊びたい

普通 がいいよね

ずっと病室に居ると

そんな事を考える

名前のない小瓶
8761通目の宛名のないメール
小瓶を666人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全く同じ気持ち
全く同じ状況です
ななしさん
平凡な毎日を送れる幸せに感謝。
普通にいられることに感謝。
普通でいられる努力もします。
素直にありがとう。
ななしさん
裕さんは病室生活なんですかね(^^)?

別にいいじゃないですか♪

今居る場所が違うだけで
後はみんなと同じ (^ω^)

普通に生活してるじゃないですか♪
ななしさん
そうですね。

裕さんの今の状態だからこそできること、伝えられること、楽しめることは何でしょうね(^^?

AKI
ななしさん
そうですね

私も普通が1番だと思います。

ナノ
ななしさん
月並みだけれど、失って気付く“当たり前”がどれだけ幸せな事か。
たった2~3日の入院でさえ心が沈んで辛かった…。

大丈夫!良くなる!加齢と共に再発も少なくなる病だそうですし。自分を攻撃する免疫に、裕さんは打ち勝てますよ!
37歳主婦
ななしさん
普通ってきっと素晴らしいことなんでしょうね

でも普通になったらなったで今度は特別が欲しくなったりするのかも…
って思いました

つまりは何が言いたいか自分でもよく分からないんですが

裕さんの病気が良くなることを祈っています
ななしさん
その通りだと思いますよ。
お大事に。
ななしさん
普通って人それぞれ
違いますよ
ななしさん
普通ってなんですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢の中が1番幸せ。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 もっと早く知りたかった なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me