LINEスタンプ 宛メとは?

今日はセンター試験でした。受けた方お疲れ様でした。私も去年と引き続き受けるはずでした。予備校時代を思い出します。なんだかんだ

カテゴリ
今日はセンター試験でした。受けた方お疲れ様でした。私も去年と引き続き受けるはずでした。予備校時代を思い出します。なんだかんだ言ってあの頃は頑張ってた気がします。でも辞めてしまった。後悔はしてません。後悔してないけど今もこう思うときがあります。
私もみんなみたいに大学に行きたかった。
サークルに入って、バイトもしたかった。
忙しい、遅刻する、テストやばい、って言いながらも友達と遊んで楽しい生活をしたかったなって。
私は生きることに必死で、他のことを頑張るには力が足りませんでした。精神が持ちませんでした。忙しい大変って言いながらもバイトや学校に通う人を見ると、羨ましいというかすごいなって思います。私はそんなに頑張れない。笑顔な友人たちをみると羨ましくなっちゃう。嫉妬しちゃう。情けないな。時にはイライラしちゃう。あなたたちは夢中になるものもあって、生きることも当たり前にできてるからいいじゃないって。なに、死にたいって。推しに相手にされなかった~しにたーい。みたいな軽い感覚で言わないで!って思っちゃう。本当に死にたいならいいんだけどねって。その人たちが大変なのももちろん分かってるけど。軽い感覚でやめてほしいなって。

なんでもいいから読んだらお返事ほしいな。
関係ないことでもいいから。
読んでくれてありがと
名前のない小瓶
66725通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
楽しそうな人見ちゃうと嫉妬しちゃうの分かりますよ

きっと彼、彼女らも辛いこと抱えていることも分かってるのに

何ででしょうね?
他人と比べたって自分は自分だし、あの子たちにはなれないのに

でも苦しんだ分、苦しい分
将来人の気持ちを苦しみを分かってあげられる人になれるんじゃないかと信じています

お互い人生頑張りましょうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 世の中 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です みゃあ 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 うだうだしてごろごろしたい 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me