おすすめの占いを教えて下さい。
できればタロットではない方がいいです。一部無料がないものもあまり……
それと、メール占いで占い師様ご本人が返信してくださる所ってありますか?あったら教えてもらいたいです。
返信お待ちしております。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
タロットでない方がいい理由はなんだろう?気になりました。
私はルーンをお勧めしたいですが、タロットに近いかも。
石(カードだったりもする)を引いて、リーディングするんです。
一個石を取るだけでも、自分の聞きたいことにスーッと入ってくる感じがあります。
メール占いについてはわかりません、ごめんね。
名前のない小瓶
僕も結構スピリチュアルな事が好きで、暇なときに占いとか見てるんですけど、やっぱりどのサイトで見ても答えは全部違います。
要は、気持ちの持ちようです。
「○月×日はラッキーでしょう」
と言われた日は、「なにかいいことがある」と気分が浮かれ外出し、気分が前向きになり、その結果良いように物事が進んだだけです。
占いは、完全無料のやつだけやれば良いです。
お金をかけるのは正直勿体ないと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください