LINEスタンプ 宛メとは?

おすすめの占いを教えて下さい。できればタロットではない方がいいです。一部無料がないものもあまり……それと、メール占いで占い師様

カテゴリ
おすすめの占いを教えて下さい。
できればタロットではない方がいいです。一部無料がないものもあまり……

それと、メール占いで占い師様ご本人が返信してくださる所ってありますか?あったら教えてもらいたいです。

返信お待ちしております。
名前のない小瓶
66709通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
タロットでない方がいい理由はなんだろう?気になりました。

私はルーンをお勧めしたいですが、タロットに近いかも。
石(カードだったりもする)を引いて、リーディングするんです。
一個石を取るだけでも、自分の聞きたいことにスーッと入ってくる感じがあります。

メール占いについてはわかりません、ごめんね。
ななしさん
僕も結構スピリチュアルな事が好きで、暇なときに占いとか見てるんですけど、やっぱりどのサイトで見ても答えは全部違います。

要は、気持ちの持ちようです。
「○月×日はラッキーでしょう」
と言われた日は、「なにかいいことがある」と気分が浮かれ外出し、気分が前向きになり、その結果良いように物事が進んだだけです。

占いは、完全無料のやつだけやれば良いです。
お金をかけるのは正直勿体ないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 急に死ぬのが怖いって思った。。。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 どうすれば迷惑をかけることを減らしていきれるのか 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 死んでないから許せる ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 人は恋人がいてなんぼ、彼氏・彼女がいる人は勝ち組みたいな世間の恋愛至上主義的な風潮が嫌い この命を生きたくても生きられない人に上げたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me