LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏の愛が重すぎて疲れる、面倒。付き合い始めた当初、私は鬱の治りかけのような感じでまた周りからの嫌がらせが増え色々悩んでいました

カテゴリ
付き合い始めた当初、
私は鬱の治りかけのような感じで
また周りからの嫌がらせが増え
色々悩んでいました

そんな時に助けてくれたのが彼でした
彼とは気があうなと元から思っていました
その矢先に告白されたので
心の拠り所が欲しいと思い、okしてしまいました

最初の1か月くらいは私の悩みも聞いてくれるし、優しい声もかけてくれるし、
付き合ってよかったと心底思っていました
その頃にはまた私は別室登校になっていました

吹奏楽部に所属していたのと、学校で学べない社会性を培うために、
私はジュニアオーケストラの体験に行くようになりました

その頃から、彼は私が外出することを嫌がるようになりました
オーケストラの人にとられるのが嫌だと。
この時はまだ嫉妬してくれるのが嬉しかったのですが、
それが続くうちに対応が面倒になりました

学校では、私をかばった彼が嫌がらせを受けるようになりました
最初は大丈夫と言っていましたが
耐えきれなくなり、学校に行かなくなりました
それと比例するように束縛が激しくなってきて、
ヤンデレというかメンヘラというか…
色々大変になりました

でもこうなったのも私を庇ったせいなので、
自分勝手にすぐ別れる、ということはできませんでした
意見のぶつかり合いも多くなり、
お互い消沈することが増えました

始めは私が悩んでいたのに、気がついたら私が彼を支えるようになっていました
ましにはなったけれど、私も自分のことで精一杯で他の人を支えられる余裕は正直ありません

別れる、という単語を出すとすれに過敏に反応して追求されます
暗い話は面倒なので避けたいので私から言うことはほとんどありませんが、
ついキレてしまうこともあり、もうどうしたらいいかわかりません
私が受験期なのに最近病みが深くていちいち面倒で時間だけがかかってしまいます
(掲載されている頃には私は終わっています)
中学卒業まで持つ気がしません
彼氏とかもう作りたくないレベルで恋愛って面倒だなと思うようになりました
私はどうすればいいのでしょうか
助けてください
66671通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
最初に1つ
その相手がそういうタイプの人だっただけで恋愛全てを面倒と切り捨てるのは違うと思います。

そのお相手さんはまだ人を支えていけるほど強くなかったんですね。中学生ならまだまだ精神的にも成長途中、そこまでしっかりとしていて強い人などそうはいませんから。
恋愛はお互いある程度自立していないとなかなかうまくいかないものだと思います。


で、どうすれば良いのか?
一緒にいることが苦痛でしかないのならやはり別れるしかないと思いますよ。
暗い話が面倒だとしてもうだうだと付き合い続ける方が面倒ではありませんか?
LINEなどで伝えてさっさと着拒否してしまえば。
それでも家に来たり等しつこく現れるのなら、親などに相談するなり、あまりに酷いなら警察等にも。

あなたは今、自分の事で精一杯で今後を考えても大事な時期です。
まず自分の事を優先して落ち着けるように、そのためには何が問題なのか、考えてみて下さい。
ちょっと厳しめのお返事になっているかも?気が向いたら読んでください。


彼氏さんを邪険にできないのは、本当は主さんが罪悪感から逃げたいだけなんじゃないのかなって思いました。

見返りとか、してもらったから大事にしなきゃ、とかそんなのはどうでもいい。
だって、損得勘定になっている時点でもうちがうから。

彼氏さんも、自分が尽くした分の見返りを求めているだけなのかも。(あくまでも可能性だけどね)


自分のことがいちばん大事。
主さんがこうしたい!って心の動く方を選んでください。

別れるのもよし。
付き合い続けるのもよし。(軌道修正は必要だろうけれど)


あったかいものでも飲んでゆっくり考えてみてくださいね。

文字通り、ご自愛ください。
ななしさん
その彼とは、同居しているんですか?それなら、大変かもしれません。私も吹奏楽していますが、楽器は、人を支えてくれますよね!まず、近くの、人に、力を借りたり、そうだんするのは、どうですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ninesさんの他の小瓶
宛メに帰ってきた。中学生のとき、辛かった思いを吐き出させてもらって、温かいお返事を貰って、助けられてきたこの宛メに 高校進学した方、ご一読お願いします。高校受験を控えています。中学時代色々なことがあって、志望校は家から遠めの私立校3校にしました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性への片思い 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 yuaへ、おたおめ! 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 無事に小学校卒業できました。良かったー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me