LINEスタンプ 宛メとは?

吃音症の涙。自分は、吃音症です ありがとうを 言おうとするとあ、あ、りが、とうってなってしまいます。難発性と連発性の両方なので

カテゴリ
自分は、吃音症です

ありがとうを 言おうとするとあ、あ、
りが、とうってなってしまいます

難発性と連発性の両方なので、言葉が
詰まってツラいです

言いたいことが、スラスラ言えず、
みんなにばかにされてツラいです

小学生から友達が全くいなく、
寂しい人生を送るのはもうやだよ
名前のない小瓶
66659通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛いね…本当にわかるよ。

私の息子も吃音。
でも私は気にしなかった。
この子はたーくさん頭の中に話したいことがあって、口から出る言葉が追いつかないんだって勝手に思ってた。
今は吃音が随分軽くなって、あ、あ、あ、って言わないかわり、うーん。とか、えっと…って口を押さえてから、話し始める。彼が身につけた方法かな?と思う。でもやはり詰まり気味だし無口だし、話し下手で友達も少ない。いじめられていた時期もあった。誰とも放課後に遊ばない子。でも、いい子だって親バカだから思ってる。

バカにする奴はなんでもネタにしてバカにしてくる。そっち側の人間でなくで良かった。

君は辛さを抱えた分、優しい。あとは強さだ。優しいだけじゃやられてしまう。でも強さを身につけたら最強だ。
うちの子も強さを身につけているところ。
勉強は好き?好きなことやものはある?私の息子は、虫とか生き物が好きだよ。

ありがとう。この言葉を、詰まりながらでも言ってくれたら嬉しい。詰まりながらでも、一生懸命に話してくれたら、私は嬉しい。

笑いたい奴は笑わせておけ。
そのうち、笑えなくなるさ。君の真剣に生きる姿に、いつか笑っていた自分を恥じるときがくるさ。
大丈夫!
またここで会いましょう。
ななしさん
文章はとても読みやすいし、言いたいことも良く伝わってくるよ。だから余計にもどかしいのかな。
ネット上なら、お友達できると思う。
そこから徐々に手を伸ばして言ったらどうだろう。
自分の現状を語っても大丈夫って人、見つかるかもしれない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 お父さんに会いたい きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 結婚できないから死にたい。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 小説「大切なもの」#3萌希の過去 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me