LINEスタンプ 宛メとは?

そろそろだろうなぁっては思ってた。年末に注意されて一時的には大人しくなったし、対応も普通になったけど、絶対にまた言い始めるぞって

カテゴリ
そろそろだろうなぁっては思ってた。
年末に注意されて一時的には大人しくなったし、対応も普通になったけど、絶対にまた言い始めるぞって。

そしたら案の定。

昨日から先輩に今日のレクレーション任されてて、やろうと思ったら人の方チラ見して、妹おばばにアイコンタクト。

そしたら妹おばばは別の先輩に『今日は風船バレーしますか?』って。
いや、私がホワイトボード引っ張ってきてんの見えてんだろ。

その先輩が今日は彼女が任されてますからってフォローしてくれたけど、自分たちが仕切りたかったのか、それとも自分が提案したのが却下されたことが気に入らなかったのか知らないけど、レクレーションしてる途中にブツブツ文句言ってるし(苦笑)

なんなの?
そんなに私が仕事してるのが嫌なの?
それとも若い人が任された事が気に食わないの?

こっちは普通に仕事してるだけだし、利用者さんたちにも盛り上がってもらおうと頑張ってやってんだよ。

レクレーションしてる最中に言われたら、こっちだって仕事するのが嫌になるわ。
66473通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たぶん、あなたの事が気に入らないんだと思う。
そういう人って、何をやっても文句言うよ。
他の人が同じことしても、何も言わないくせに、こっちにだけはケチつけてくる。
メンドクサイ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空音さんの他の小瓶
逃げてきて良いんだよって始めて言われた。そこ言葉が嬉しくて泣いた。全く知らない土地に引っ越してきて、仕事を始めて、知ってるのは 介護の仕事を始めて早8年目。介護の中でも色んな業種を経験してきて、色んな職場を体験して、色んな人に出会った。もちろん、全ての職場
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 久しぶり〜!! レポート終わらない。通信制あるあるだよね。レポートが地獄なのは

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me