LINEスタンプ 宛メとは?

好きなジャンルのサークルを入っても、好きなことをできなかった。趣味ぐらいでいいから音楽に触れたくて、音楽サークル入った

カテゴリ
好きなジャンルのサークルを入っても、好きなことをできなかった。

趣味ぐらいでいいから音楽に触れたくて、音楽サークル入った。

そこ行けば話の合う人や何か刺激しあえる何かがあると思った。

どんなジャンルでも楽器でもOK、音楽に興味ある人は誰でも大歓迎とあったから希望出した。
そして、そこそこ設備が学校に揃ってるのも魅力だった。

しかし、入ったら
「バンド組もーぜ」「誰と組むの?」いきなりこんな会話だった。

私は独奏で音楽好きの人に聴いてもらって講評してもらったり、発表会とか気軽にやれれば、と思っただけで。

いえ、ソロで…→いやいや、そんなこと言わず!の繰り返しだったので結局私はサークルをやめました。

だれでも良い、活動も自由と言っていたのに。だめなんだね
名前のない小瓶
66469通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
やりたいことが出来る!と思っていた手前ショックでしたね・・・

仲間でワイワイの自由とソロの自由も認めて欲しかったですね
ななしさん
まあわかる。なんだろうね、ソロはいまはネット聴衆がいるからそれでやることになるのかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の目標! 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me