LINEスタンプ 宛メとは?

ハグもキスも嬉しくない。私が悲しんでいるとき、好きな人がハグとかキスをしてくれることがある。最初のうちは嬉しかったのに、今では何も

カテゴリ
私が悲しんでいるとき、好きな人がハグとかキスをしてくれることがある。
最初のうちは嬉しかったのに、今では何も感じられない。
そういうのもう、相手の自己満足だって感じてしまって、素直に喜べなくなってしまった。

もう私はダメかもしれない。自己中なのは自覚しているけれど、どうしようもないんだ。

人の優しい言葉や気遣いだって、素直に受け取れなくなっている。

笑い声も大きな音も、全部私へのあてつけのように感じてしまって、苦しい。

頭の中で勝手に文章が浮かんでは消えてくれない。悔しい、苦しい。こんな状態じゃとても人を気にかける余裕なんてないのに、誰も分かってくれないのがつらい。

もう色々面倒だから、死んで全部終わらせるのが手っ取り早いのはわかってる。

でも臆病だから死ねないんだ。死ねないからすぐ記憶を曖昧にしたり、腕を切ることでごまかしているんだ。

この苦しさが少しでもやわらいでほしい…せめて、彼の優しさを素直に受け取れるようになりたい。
名前のない小瓶
66423通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
人の優しさを素直に受け取れなくなってしまったり、誰もわかってくれないのはとても辛いことですね。
実は私も別のことですが、親からの優しさだと分かっていても受け入れられていない状態です。言われること全部がけなされているように聞こえて、イライラしてしまうんです。
しかし体を傷つけることでその苦しさを誤魔化すのはいいことではないと思います。あなたが体を傷つけることで苦しさや辛さが目に見える形で残ってしまいます。今その辛さを乗り越えることが出来たなら、きっと今の倍強くなれるはずです。私もどうにか飲み込めるよう頑張っているところです。でも、難しくてなかなかできないですよね。私でよければ一緒に頑張りませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 感情がわからなくなった。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 進学先に悩んでいます 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 今日の夢 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 まだ生きなきゃないのかー…… 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me