LINEスタンプ 宛メとは?

頑張れ自分。二年後、ちゃんと笑って卒業できますように…

カテゴリ
高校を転入することに決めた。
一応、二年生には進学できるとは言われたけれど続けていく自信がなくて…。

病気といわれ
落ちた今の状態でこれが最良の判断かはわからない。

でも
もう巻き戻れない。



頑張れ自分。
二年後、ちゃんと笑って卒業できますように…。
名前のない小瓶
8719通目の宛名のないメール
小瓶を474人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
応援するよ。
頑張れ

―あい―
ななしさん
そうですよね、岐路に立って道を選んでもそれがどうなるかなんて分からないから不安なんですよね。

でも、あなたはそうやって一生懸命前を向いて、自分と向き合って、とても頑張っていますね。頑張り屋さんのあなたを“頑張れ・頑張れ”って、追い詰めないであげてくださいね。
なにも、きっちり2年で高校を終わらせなくてもいいのですもの。あなたがあなたのペースで学べればいいのですもの。

新しい高校で、あなたが笑顔になれますように。病がよくなりますように。
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 嫌いな職場、移動できなかった 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) はじめまして! またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 同級生に子供扱いされた 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 「好きに勝る原動力はない」 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me