LINEスタンプ 宛メとは?

双極性障害の症状で躁状態になると誇大妄想がひどく、自分の発言に責任が持てなくなる。だから前に口走ったことを、寛解した今でも後悔し

カテゴリ
双極性障害の症状で躁状態になると
誇大妄想がひどく、
自分の発言に責任が持てなくなる。
だから前に口走ったことを、寛解した今でも後悔している。
躁状態のときは、自分は天才だ!とか、世界一の美人だ!とか、そういう風に思い込んで、自分は東大やハーバードに合格できるだとか、アイドルになって一斉を風靡するだとか、みんなが私に注目して私に夢中だって思い込んでしまう。
恐ろしい。
私の発言を覚えている人っているんだろうなあ…
どう思ってるんだろう私のこと。
怖い。
だからこそ今の行いが大事なんだろうなあ。
昔言ったことは消せないから。
名前のない小瓶
66378通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
消せないね。病気は肉体からくるもので、あなたの魂は、別物。
例えば 死んだとする肉体は死ぬよね。でも魂は永遠。神様はあなたの全ての全てをわかってくれてるし愛してる。だから大丈夫。守られるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 大嫌いな人達の話。② 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 同級生に子供扱いされた 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 何がわかるの? 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me