LINEスタンプ 宛メとは?

センター試験一週間前になって焦っています。私は1・2年生の時にほとんど勉強しませんでした。通知表も10段階で3~5で、テストも

カテゴリ
センター試験一週間前になって焦っています。
私は1・2年生の時にほとんど勉強しませんでした。

通知表も10段階で3~5で、テストも下から4分の1くらいの順位でした。

3年の5月から、映像授業の予備校?にいれてもらい、親にたくさんのお金を使わせ、夏まではまあまあ頑張って勉強しました。

でも私はとても楽観的な思考になってしまうので、偏差値は大して上がっていないのに点数が上がったため、わーい!って感じでした。

そこからまただらだら勉強を続け、秋には中だるみするな!と先生方にいわれても中だるみし、夏からほとんど偏差値が変わりません。

目標まではあと4くらい、点数は100点くらい足りません

このやばさに今日気付きました
最低すぎてもうどうしたらいいかわかりません

もう滑り止めにすら受かる気がしません

やばすぎですね
でも今日は頑張れたので明日も頑張りたいです!
1/12
名前のない小瓶
66303通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一番大事なのはその気持ち。(●'д')bファイトです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きだった人。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 死だけが救済 終わりの始まり 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 大嫌いで大好きです。この世界 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me