宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やっと就職先が決まりましたー!昨日内定の連絡を頂いて思わず嬉し泣き…

カテゴリ

はじめまして
みなさん聞いてくださいー!

わたしやっと!やっと!

やっと就職先が決まりましたー!
昨日内定の連絡を頂いて思わず嬉し泣き…
こないだ高校を卒業したのですが、ギリギリ4月に間に合ってよかった…。ちょっと一安心。

春休みも色々忙しくて、周りの同学年が遊んでる中1人まじめに就活してるときはつらかったけど、頑張ってよかったと思います。
応援してくれた家族、友達のおかげかな!

直接はなんだか恥ずかしいからここで…、
みんなありがとー!!!



今は運転免許取得のために免許センターにきてます。さっき学科試験うけましたが……撃沈…。
これは落ちたかも…。勉強不足ですね。

受かってるといいなー

名前のない小瓶
8695通目の宛名のないメール
小瓶を839人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

うぁあぁあああ
おめでとうございます(*・ω・*)

ななしさん

おめでとうございます!

ななしさん

就職先決まったんですか!!おめでとうございます!!

就活お疲れ様です。
免許いいですねー。うちもほしいです。
4月から頑張って下さい!!

ななしさん

がんばれ 今の気持ちをずっと忘れず仕事 遊びに 一生懸命に∪

ななしさん

就職決まっておめでとう。
学科落ちてもあしたがあるさ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。