LINEスタンプ 宛メとは?

デイケア。三十代のガキぽいオレです。デイケアに通ってます。いろんな人と話したり、ギターやベース弾いたり、社会復帰プログラムやったり

カテゴリ
三十代のガキぽいオレです。
デイケアに通ってます。
いろんな人と話したり、ギターやベース弾いたり、社会復帰プログラムやったり、また社会復帰するために、ゆっくり進みます。

バンドもまたやりたいなぁ。

クリスマス会でバンドやれたのは気持ち良かった!
モンパチやって、みんな笑顔で、一番ウケた!

プライベートでもバンドやりたいな。
66177通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
カッキー
(小瓶主)
やってあげたいすよ!
盛り上がりました。
カッキー
(小瓶主)
ありがとうございます。

ボーカルの職員さんが笑かしてウケました。
カッキー
(小瓶主)
ありがとうございます。
俺も、時には落ち込んだりします。

でも、俺もまた、バンドや仕事、ゆっくり進めたらいいです。

介護の仕事、また復帰できるといいです。
ありがとうございます
素敵ですね!楽しそう〜
やってやって〜〜!
ななしさん
モンパチ、歌詞が温かくて、勇気もらえますね。

人を笑顔にできること、素敵だと思いました。
バンド、またできると良いですね。


今は抗うつ薬のお世話になっているのですが、この小瓶を読ませていただいた後、やっぱり私、いつか介護の現場に戻れたらな、って初めて思えました。

小瓶、どうもありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カッキーさんの他の小瓶
俺にはパニック障害があります。人混みや電車が苦手です。 東京に来て5ヶ月。最近やっと一駅乗って近くのショッピングモールで買い あの子が来た。今日はデイケアでした。あまり乗り気じゃなかったけど、ソフトバレーが楽しかったです。あと、前に資格や訓練校の 昨日はデイケアに行きました。寝不足と鬱ぽさで休もうかと思いましたが、頑張っていきました。人は少なくギター弾いたり、利用者さんと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 私は死ぬべき存在なのです。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい こんちゃー。モテたい!!!!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me