宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何も出来ない自分が嫌いです、自分に自信が持てません。何もせずにぼーっとするだけで一日が終わって、親からも怒鳴られてばかりで

カテゴリ

何も出来ない自分が嫌いです、自分に自信が持てません。
何もせずにぼーっとするだけで一日が終わって、親からも怒鳴られてばかりで。
でも何をしたところで自分は人より劣ってて何も出来なくて、また怒鳴られて。
どうしたら前向きに生きられるんでしょうか、何も出来ない自分が嫌で嫌でたまりません。
将来も予想できない、死んだ方がマシだとも思います。
何も出来ないってやっぱり生きてる価値ないんでしょうか、死んだ方が良いんでしょうか。

名前のない小瓶
66139通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
かれぃぱん

私も…です。

私も自分に自信が持てなくて…

死んだ方がいいんじゃって思いました。


けど、死んだら何もかもが終わって…確かに苦しいってことは無いとは思うんですけど、楽しいってこともないと思うんですよ

生きてたら、苦しいってことが多くても、それ以上に嬉しいってこともあると思うんです。


私は生きるってことを選びました。

あなたは、どうしますか?


こんな返事でごめんなさい。

少しでもあなたのためになれますように

  かれぃぱん

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。