宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

元彼へ。二股、三股をかけるなら、みんなと同じように、付き合って欲しかった。SNSで知ったけどあなたは2人の彼女には、部屋に

カテゴリ

二股、三股をかけるなら、みんなと同じように、付き合って欲しかった。
SNSで知ったけどあなたは2人の彼女には、部屋にお風呂付きの高級旅館に泊まっていたようだけど、私がお風呂付きの宿に泊まりたいって言ったら、好きでは無いと言って、お風呂や
トイレも無い宿でしたね。

月の収入が一桁しかないのに、
2人の彼女に高級旅館で宿泊していたら、
しわ寄せがくるよね。

名前のない小瓶
66137通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

芋けんぴ様
はじめまして。お返事ありがとうございます。
私も誕生日やクリスマス、逢えませんでした。彼の事で悩み、泣きました。
次はお互い、素敵な方を見つけて
恋をしましょう(^^)

芋けんぴ

それ、めっちゃわかります!
複数恋愛するなら、せめて平等に扱えって思いますよね。
私も二股されてて、しかも私が浮気相手でした。
月に一回しか会えなくて、クリスマスもお正月も会えなくて、毎日泣いてました。
私が泣いてる間も彼と本命彼女は仲良く楽しく過ごしていたのだと思ったら、呪ってやりたいぐらいです。

あなたも私も、悪縁が切れた!
辛い思いをした分、人に優しくなれるよ。
頑張った新しい恋をしようね。

ななしさん

(小瓶主)

お返事、ありがとうございます。
クズな人でした。
外面、内面を磨いて、次は素敵な人を見つけたです。

ななしさん

収入一桁のクソ野郎と別れられてよかった

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。