LINEスタンプ 宛メとは?

学校が嫌い。もう無理だ。将来のためって思ってクラスをどうにか我慢して専門学校で必死でデザインの勉強してきたけど、最近はそこまで

カテゴリ
学校が嫌い。もう無理だ。
将来のためって思ってクラスをどうにか我慢して専門学校で必死でデザインの勉強してきたけど、最近はそこまでしてやる意味があるのかと思うようになってきた。頑張るには環境も大事だと思う。
あきらかに自分には合ってない。

あーもう無理だ。頑張れない。
逃げてもいいのだろうか。甘えじゃないだろうか。たかがクラスが嫌ってだけで辞める理由になるのだろうか。やめたらどうしたらいいんだろ。もう嫌だ。何も考えたくないな、、
名前のない小瓶
66115通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
気になるものがあるのなら、少し離れるという選択肢もあります。

美しいもの、素敵なもの、美術館とかプラネタリウムとか、音楽や映画もいいし、外ではなくて自分の内側に問いかける環境に身を置く。

嫌いエネルギーは苦しいから、好きエネルギーを蓄積する方へ動くのはどうでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ お盆に家で食べられなかったナスの天ぷら、二年越しのリベンジやっとできた。嬉しかった。やっと念願叶って良かった。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 居場所がどこにもない 人って分からない 何もかもが嫌。しにたい 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me