LINEスタンプ 宛メとは?

日本はなぜ韓国に弱腰なの?慰安婦のことも、竹島も、仏像の窃盗も、レーダー照射問題もなにもかも!!!慰安婦なんて無かったんですよ?

カテゴリ
日本はなぜ韓国に弱腰なの?

慰安婦のことも、竹島も、仏像の窃盗も、レーダー照射問題もなにもかも!!!!

慰安婦なんて無かったんですよ?
きちんと給与も支払われて、募集広告に自ら応募、しかもそのうち朝鮮人は2割しかいなかった。
そして、韓国は戦後もそのまま慰安婦制度をアメリカ軍にそのまま流用し、現代に至っても、アメリカにとって最大の人身売買国です。
慰安婦のことを蒸し返せば蒸し返すほど、お金のために自分の子供を売ることに躊躇しない自国の恥を晒すだけなのにね?

あれこれ証拠はあるのになぜ、日本は強気に出ず嘘つき韓国を野放しにしているの?
誰か納得の行く説明をしてほしい。

世界でも日本は呆れられてるし、いまだに慰安婦を信じこんでいる国だって。

なんで証拠を見せないの???
なんで無駄な謝罪を続けるの????
なんで無駄な賠償を続けるの????

韓国は日本のお陰で繁栄できたこと理解していませんよね???????
民主主義になったのなんてここ20年くらいの話でしょう。
ノーベル賞もない。

それなのに韓国のあの態度はなんなんだ???
もう、意味がわからなさすぎ…
韓国と仲良くしなきゃいけないの?
話が通じない相手に何を話そうって言うの。

格下の国にさんざんバカにされて。
嘘つきを野放しにするな!!!!!
情けないんだよ、日本の政治家は!!!!!!!!!!!!!!!!!
左翼は散れ!!!!!!!!!
名前のない小瓶
66068通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
与えられた情報を鵜呑みにせず
自ら考え 発言する
強い意志を感じた。

これからもその気持ちを忘れないで欲しい。
こういった問題は根が深く闇も深い
知れば知るほど心を悪くしてしまう
だから今の熱い思いを忘れないで居て欲しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う まだ生きなきゃないのかー……

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me