LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんは人生の一大の選択で後悔したことはありますか?

カテゴリ
みなさんは人生の一大の選択で後悔したことはありますか?

これでいいんだろうか…と自信を持てないときってありますか?

ちょっと変わった宛メかもしれませんが、もしよければそんな(後悔とかした) 経験があれば聞かせてください。
名前のない小瓶
深夜の、429通目の宛名のないメール
小瓶を496人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
高校選びです(笑)
平凡な学力でしたが普通科は県でトップの学校の専門学科を目指してました
(専門学科だからいけると思ったんです…)
レベルも高いし電車で1時間以上かかるので担任や親に反対されて泣きながら諦め、行きたいところがなくなったので滑り止めにしていた見学にも行っていない (笑)地元の学校を受け合格しましたが
とりあえず大学に行きなさいっていう学校のやり方が理解出来ないこと、クラスメイトがこわいこと←
で転学…
したことは後悔してませんが☆
受けなかった事は後悔してます
ななしさん
あります。
大学決め、
科目選択、
告る告らない、
振る振らない、

いやな言い方だけど、
クラス内が派閥で2分割なら
どっちにつくべきか。


要するに私、
思い出す後悔はいっぱいで、
つまりきっと選択違ったら
人生変わってたろうなって
決定がいっぱいあったんだよね。

そういうものじゃないですか??
もしかしたら貴方が
人生最大の選択って思っても
実はそんな選択たくさんあるのかも
また全部そうなのかも

わからないですよね…
私もわかりませんf^^;

けど、そんなもんだよー。
だいじょーぶ、後悔しない人なんかいないさ!


希衣
ななしさん
今一番後悔しているのは、トリートメントをつけすぎたことです。
流しきれていないらしく、かわきません……
洗い直す時間じゃあないし…

人生で後悔していることは何だろう、あ、黒歴史を作り過ぎました。
ヤメロ小6の自分!
ななしさん
大学選びかな。
教わりたい先生の居る大学、行けなかったから。
あの頃はまだ引退されてなかったから残念でしたね。
ななしさん
自分は基本あまり後悔はしないんですが、人生でもっとも後悔したのは、大切な人の命を守れなかった時です。

沢山泣きました。
自分を憎みました。
凄く後悔しました。


by ろみひ~
ななしさん
ありますね…。
自分の意見や意思を言えずに選んだ大学…
親の敷いたレールを歩むという大きな間違いをしました…

そら
ななしさん
その場の流れだけで好きではない人と付き合ってしまったことです。
最大の失敗だと考えています。

鍵沢 裕貴
ななしさん
周りの空気に合わせて、本心ではない夢を9年間言い続けてしまったことです。
親の顔色ばかり伺ってばかりだった私が、本心を伝えた今、親と大変もめています。

あの時少しの勇気を出して本音を伝えていれば良かったと後悔しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 自己紹介です! 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 スキズ6周年おめでとう! 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 SNSはだるい 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた まだ頑張れるよ!とか励まさないで 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me