LINEスタンプ 宛メとは?

私は今まで頑張れましたか??私の両親は私が嫌いです。父は妹ばかりにひいきをし、私には存在しないかのようにしていました

カテゴリ
少し長くなるかも知れませんがお付き合い頂ければ幸いです。

私は東京都に住んでいる中3女子です。

いまの現状をお話させてください。


私の両親は私が嫌いです。

父は妹ばかりにひいきをし、私には存在しないかのようにしていました。
ただ、その父が単身赴任で盛岡へ行きました。
そのこと自体はとてもうれしかったです。

ですが、そのせいで母が変わりました。

いや、元からだったかもしれません。

母は家に帰っても「○○(名前)を塾に行かせてるからお金が無い。あーあー疲れた。勉強してんの?ほんとに疲れるんだけど」など、私に対しての嫌味がすごいです。
私は「ごめんね。ありがとう。」

としか言えません。苦しいです。


かといって私には親に従って過ごすしかないと思います。
信頼できる人もいなければ場所もない。
頼れる人もいないのでここにいるしかないんです。


自傷をくりかえし、嫌味に耐え、学校では笑顔の仮面を貼り付けて…


私が頑張れなかったからこんなに苦しいんですか??
私がダメな子だからこの世界は私を苦しめるんですか??

私はどうすればいいんですか??


助けてください
名前のない小瓶
65979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
高一です。

僕の家もそんな感じで父親とは昔から馬が合わなかったし、母親は嫌み言ってきましたけど、無視して毎日部屋に籠ってたら何も言われなくなりました。
勉強してるのか?とか言われても、そもそも部屋にいれないので、「してるよ」って言えますし(実際は寝てます)、ご飯も別で食べてるので、あなたもそうすればいいんではないでしょうか?

まぁ、僕には2歳の妹がいるので、そもそも構ってる暇なんてないんでしょうが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける ほんとの自分ってどこにいるのかな あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 死んでいればよかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me