宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

たまに電源が切れてしまいます. 自然と. 気付いたときにはOff

カテゴリ

初めて送ります.


将来やりたい事は判ってる.
学校ではその為の知識を吸収中.
ずっとずっとやりたかった事.
ずっとずっと知りたかった事.
今ようやく実現していて,学ぶ事は苦じゃない.
寧ろ毎日新しいモノが出てきて新鮮で楽しいくらい.
学校で回りの居る子とは互いに支えて支えられたり,とても良い関係.
一緒に居る事が出来て,とても嬉しい.
不安を吐き出しても正面から受け止めて,自分の事のように考えてくれる.
他から見たらくだらないような事だって,あの子たちと一緒なら凄く意味のある事になる.


1年とちょっと付き合ってる彼氏とも関係は良好で.
向こうのパパとママは本当の親みたいに優しくも厳しくもしてくれる.
ママとは趣味や好きなものが自他共に認めるくらい似てて,先日頂いた誕生日プレゼントは全てが使うのが勿体無いと思うくらい素敵なものだった.


家族だって,最初は反対というか…あまり同意はしてくれなかったけど,今は支えてくれてる.
特に母には毎日お弁当作ってもらったり,高い学費を援助してもらったりとかなり甘えてる.
2人の弟たちも居てくれなきゃ嫌だ.
一緒にゲームしたり,ただ居るだけも大事な時間.
父は今でも少し怖いけど,社会に出た時の事を考えて言ってくれてるのが判るから...
何よりも愛猫.
よく脱走して怒らしたり,心配させたりするけど帰宅すると玄関まで迎えに来る可愛い子.


バイトも嫌な時もあるけど,楽しいのが多い.
習い事は,たくさんの人と関わって良い事も悪い事も色々教えてもらった.


毎日が特に大きな不満もなく,寧ろ充実してるくらいなのに.


たまに電源が切れてしまいます.
自然と.
気付いたときにはOff.
何にもしたくないの.
考えたくないの.
誰にも会いたくない.
関わりたくない.
なのに...
誰かに気にかけて欲しい.
居ないことに気付いて心配して欲しい.


そんな矛盾した気持ち.
いつか消化したり,コントロール出来るのかな.
人間としての経験値が未だ足りないのかな.




ごちゃごちゃと読みにくい文で申し訳ないです.
最後まで目を通してくれて,本当にありがとうございます.



* ケイシ *
名前のない小瓶
4331通目の宛名のないメール
小瓶を338人が拾った  保存1人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
絶対大丈夫。ちゃんとセルフコントロールできます。
3通目のお返事
そういう時だってありますよ

ゆっくり休んでください。

宛メの私たちがいますよ
2通目のお返事
うちもあります。
そういうの、

なんてゆーか、

ほっといてほしいって
誰にも言いたくないって
思ってるのに、

心のどっかで気付いてほしい
聞いてほしい、
何もゆわないでもわかってほしい


って思うんです。

だから、ブログとかホームページに
書いちゃうんですよ。


情けない。
みっともないです。


*かなえ
1通目のお返事
機械でも動きっぱなしは壊れます。

不器用だって良い。
ソコに人間味があるんですからo(^-^)o


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうして行くのかこうなっちゃったんだろう。普通の夫婦で居たかった。顔合わせたら嫌な顔しか出来ない。文句しか言えない。女として見れないって言われた日から 仕事の日もいや。休みの日もいや。全部全部いや。なにもいらない。わたし自身がいらない。消えさせてください 私はポケモン好きなんですがアローラ地方が一番好きでして、つい最近アローラロスになりました。一番仲が良かったポケモン仲間にはそのことを隠しており リアルの友達(Aちゃんにしときます)には1人しか言ってないんですが、私多重人格なんです。親には、言えなくて(家庭環境の問題です。学校ではAちゃんがカバーして 私は家の手伝いのひとつでゴミ捨てをしてます。ペットボトルと燃えるゴミの日だけです。朝が弱いのでいつも母が私を起こしてゴミ捨てに行きます 帰省がストレス。早く戻りたい。傷つくことがあって実家でゆっくり過ごして休もうと思ってたのに、いざ帰ると元々性格の合わない妹の存在と 最悪の大晦日。考えの古い老害。親は尊敬するもの?何もしなくても尊敬されると思ったら間違いなんだよ。最悪だよ。だから来たくなかったんだ 高い建物から飛び降りたり、ドアノブにコードを掛けて首を吊ったり、彫刻刀を腕に刺したり、といった具体的な自殺方法を何度も頭の中でシミュレーションして 初めて遺書みたいなものを書いた。私が死んだ時に読んでくださいとタイトルにしたたためスマホの未送信メールに保存した。死にたい気持ちは消えないし日に日に強くなって ずっと一緒にそばにいられたらどんなに幸せだろ。どうということもない会話をして笑ったり泣いたり同じものを見て気持ちを共有して話して話して話して聴いて聴いて聴いて 連休が終わった。またいつもの日常が始まった。初日から愚痴を言ってくる。うざい 興味ない どうでもいい。同調を求めないでほしい。巻き込まないでほしい ここ3日間小瓶を流せなかったので、3日間の出来事を書きます。一昨日は、簡単に言うと、「R(好きな人)見れた。Rに見られた。」と「推しの話を友達とできた。」です いま中学1年生で、小学生のときわがままで嫌われたから、中学校では明るいくせに相手の意見になんでも賛成する人間を偽ってます。そのおかげで中学校では友達は多いし 兄に暴力を振るわれた。しね。自分が正しいって信じすぎでは?難関校に合格して、賢くても性格悪いとか最低だろ。 別れて数ヶ月たったゲームの好きになってしまった友達。わかってくれる人はいる。味方してくれる人はいる。その人達を大切にするのが一番いい事も分かってる

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me