LINEスタンプ 宛メとは?

毎日がとても辛いです。なんで、生きてるんだろうと思います。夜も眠れず毎日泣いて迷惑かけて。ほぼ不眠で出勤し、いろんな人に迷惑を

カテゴリ
毎日がとても辛いです
なんで、生きてるんだろうと思います
夜も眠れず毎日泣いて迷惑かけて
ほぼ不眠で出勤し、いろんな人に迷惑をかけてます。

人より上手くできないことが多くて
何度も同じことを失敗します
仕事が辛いです
でも辞める勇気も出ません
なのでいっそ死にたいです
死ぬより辞めるほうが楽なのはわかってますが、どうしてもそういう考えに行き着いてしまいます。

もう、どうしたらいいのか
わかりません

色々なプレッシャーに押しつぶされそうです
名前のない小瓶
65940通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死ねたら今の苦しさから全て
逃れられるから死にたいってなる
気持ちもわかります。人より上手くできなくて辛くて劣等感を抱いてしまうのもものすごくわかります。比べたくなくても比べちゃいますよね。出勤と書いてあるので社会人の方でしょうか、私は高校生なので大人のことはよくわからないですが、有給?を取ってちょっとの間お休みして一人旅するなりリフレッシュするのもいいと思います。それが無理なら、カレーを食べて読書をすることがストレス発散に一番いいと科学的に証明されてるし実際私もやってみて楽になったんでオススメです。
ななしさん
私も向いてない仕事してて、とても苦しい。

職場に悩み打ち明けられる人はいる?

転職したら現状は楽になると思う?


それだけ嫌な思いしてると、余計に頭と体が動かなくなってミスも増えて良くないと思う。

もしやるとしたら、どんなにミスしようがここにいる間はクビになるまで給料泥棒してやる!くらいに思うこと。
出勤してるだけで自分は義務を果たしてると思うこと。

職場に居れば、どんなにやる気無くたって、体は仕事のために意識せずとも動くもんやん?
それが労働の一番基本的な価値であるとも思うし。

転職するエネルギーが無いなら
とりあえず真面目にやるの辞めるのがいい気がするよ。

「真面目」って必ずしもいいことじゃないし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 3月からのわたし。だらだらと。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 仲の良い友達から恋人になるべきか わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me