LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。無理。もう死にたい。どこでもいつでも最後は問題を起こして、居場所がなくなって私は終わる。もうこんな人生嫌だ。浅はかで馬鹿な

カテゴリ
もう死にたい。
どこでもいつでも最後は問題を起こして、居場所がなくなって私は終わる。
もうこんな人生嫌だ。
浅はかで馬鹿な自分が嫌だ。
この世から消えて、自分の存在を無かったことにして終わりたい。
でも結局は自殺なんてする度胸が無くて。
弱虫で、グズで、愚かで。
馬鹿な私自身が結局は1番嫌いだ。
もう疲れた。小学校の頃から問題を引き起こしてきて。それでいて馬鹿な私は何も考えずに。もう無理です。
周りに1人でも信用出来る人を頑張って作れば良かったのかな?こんな事にはならなかった?また結局問題を起こして。相談出来る人も心配してくれる人もいなくて。もう辛いです。この世から存在ごと消えたい。
名前のない小瓶
65931通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人に期待したら、失望して傷つくよ。そもそも理解し合うなんて無理。淡々と生きてゆくしかないんだ。人の助けを期待せず飄々と軽やかに生きよう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 ヤミタイガール(私の話です) 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい なぜかイライラして寝れない時の瓶 みゃあ どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me