LINEスタンプ 宛メとは?

頑張れて言って下さい...子供のために未来のために...

カテゴリ
頑張れて
言って下さい...

子供のために
未来のために...

何も聞かづ頑張れって



FROM.2児のMama."*
名前のない小瓶
8674通目の宛名のないメール
小瓶を506人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頑張れ~(*^ω^*)ノ


私も頑張ろっ
ななしさん
がんばれ 一生懸命に
ななしさん
貴女の本文読ませて頂きました一読者のまっかつです。


貴女のご希望通り頑張れと述べさせて頂きます。












ただあと一言述べさせてください。


貴女は貴女のままでいいんですよ。
ななしさん
頑張って顔晴れ(*´∇`)
ななしさん
がんばれー\(^O^)/
ななしさん
100%で頑張ると心が折れた時に回復が難しいので、80%ぐらいで頑張って!


こたつ猫
ななしさん
頑張っているんだと思いますけど…
あえて言わせていただきます!

頑張れ!!


今 辛くても苦しくても
今 踏ん張れば

頑張った分 幸せくるから
大切な人と笑いあえるから

だから

頑張って下さい
ななしさん
頑張ってください

そして幸せを祈っています
ななしさん
頑張ってください^^
ななしさん
頑張れ、あたしは応援するよ(´・ω)
ななしさん
がんばって.
しか言えないけど

頑張れっ.



sacco
ななしさん
頑張れ
ななしさん
がんばれ!!
私も頑張るから
一緒に頑張ろう☆
ななしさん
頑張れ。
ななしさん
顔晴ろう(≧∇≦)
ななしさん
頑張って下さい!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me