LINEスタンプ 宛メとは?

幼稚園でクラス全員からいじめられた。何もしていないのに。担任も親もまともに話しすら聞いてくれなくて大人に何を言っても無駄だと

カテゴリ
幼稚園でクラス全員からいじめられた。何もしていないのに。
担任も親もまともに話しすら聞いてくれなくて大人に何を言っても無駄だと思った。
小学校に入るときの目標は楽しい小学校生活なんて高望みはしないから6年間無事に過ごせればいいだった。出来るだけ必要以上の会話をしないように関わらないように過ごしていた。
でも、小3で神様からのプレゼントだったとしか思えないが奇跡が起こった。関わらないようにしてたのにクラスメイトの子たちがしつこく話しかけてきた。この子たちならきっと大丈夫だと思い遊んでみたらクラス全員が友達と思える状況になっていた。でも4年生から転校することになりまた地獄に変わった。学年全体にひどい噂話をされてあったことない人たちからもひそひそ言われる始末。
何もしてないのに。本当に毎日つらくてでも家に入る前にはいつも作り笑顔を作ってまだ大丈夫と自分に言い聞かせてた。
中学からは小学生になったときと同じで人と出来るだけ関わらないことを実行し続けている。
人を傷つけるのも癒やせるのも人だけ。頭ではわかっているけどもう人との関わり方が思い出せないし、小3の頃のように素晴らしい人たちに恵まれるなんてないとも思ってる。
独りでいるのはなれているから別にさみしくは無い、だけど全く刺激が無くて生きていることが虚しく感じる。でも、またあることないこと言われたり物を隠されたり傷つけられるのは怖くてたまらない。ロボットのように心を殺して生きるか自殺するかしか選択肢ないのかな。本当に生きるのに向かない人間。
名前のない小瓶
65884通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
児童相談所に電話しよう。役所の受付でもいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 生きたくない 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない ほんとの自分ってどこにいるのかな 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 感情がわからなくなった。 人生相談

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me