LINEスタンプ 宛メとは?

あなたのことは何でも知ってると思ってた 不器用なことも 猫舌なことも 電話が苦手なことも

カテゴリ
あなたのことは何でも知ってると思ってた 不器用なことも 猫舌なことも 電話が苦手なことも

だけど私の知らないことが一つだけあったのあなたがもう私のことを好きじゃないということ

いつからすれ違ってしまったのかな
どうして気づけなかったのかな
2人で過ごしたたくさんの思い出
これからもずっと一緒にいると思ってた

あなたは友達 今日からは友達
もう二度と好きなんて言わないから
これ以上遠くに行かないで もう見るだけでもかまわない
名前で呼んだりしないから 隣歩いたりしないから
用事もないのに電話したりしないから
だからもう逢えないなんて言わないで お願い

綺麗なものを見つけるとあなたにも見せたくて
すぐ写真に撮る癖が まだ今も消えないまま

歩き方やしゃべり方を真似して バス停まで歩いた帰り道
小さなことですねたり怒ったりごめんね
もっと素直になれたら良かった

あなたの横顔 あなたの口癖
悔しいほど好きなままだから
これ以上遠くに行かないで もうみるだけでもかまわない
友達でいいから 特別じゃなくていいから
あなたの前では泣いたりしないから
だからもう逢えないなんて言わないで お願い

あなたは友達 今日から友達
そう自分に言い聞かせてみるよ
あなたが笑顔になる場所は
もう2人では行けない場所

桜並木を歩いて 海辺で花火見上げて
枯葉散る時も 真っ白な雪の日も
いつもあなたがいてくれた それだけは忘れたくないよ
名前で呼んだりしないから 隣歩いたりしないから
用事もないのに電話したりしないから
だからもうサヨナラなんて言わないで お願い
名前のない小瓶
8660通目の宛名のないメール
小瓶を808人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
歌詞そのまま載せるのってダメになったんだよね?
ななしさん
涙が止まらない…
あたしも大切な人がいるから…


ヾ(;;) ヨシヨシ
ななしさん
奥華子さんの『初恋』
という曲の歌詞ですよね。
いい曲ですよねえ。
書き忘れてしまったのかも
しれませんが
歌手名や曲名は
書いておいたほうが
いいですよ-^^
ななしさん
現実を見つめなさいよ。
嫌われている兆候をあえて無視した結果であると。
掌で操るくらいが一番良いのに、真逆を行って捨てられたのでは目をあてられない。
何故、捨てたことを後悔させるだけの努力をしようとしないの?
会えないと言い出した後で未練がましくすれば、無駄に傷つけられるだけ。
それより、後悔させるだけの努力をして、取り戻そうとしなさいよ。
これはあなたが魅力的な人間に成長するいいチャンスなんだから。
強くなって、成長して離さないくらいになりなさい!
ななしさん
奥華子さんの「初恋」の歌詞ですよね?
すごく共感できて、素敵な曲ですよね。私も大好きな曲です。失恋、つらいですよね…


でも、歌詞を全て載せてしまうのはまずいのでは? (>_<)
ななしさん
奥華子さんの初恋。

いい唄ですよねー。
ななしさん
この曲、さっきたまたま聞きました!
友達が、奥華子さんが好きみたいで……

もう逢えない、そう言ってくれるほうが良いと思うのは私だけですかね。。
彼女いるくせに、未だに愛してるとか言ってくる「友達」がいる私はどうしたら。。

未央
ななしさん
奥華子はんぱない(;_;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と君の嘘 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 恋人じゃなくて 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me