LINEスタンプ 宛メとは?

精神的に辛いです。どうしたらいいのでしょうか?私は、元々少しストレスをためやすい性格で1度過呼吸を起こしてしまい、救急車で

カテゴリ
私は、元々少しストレスをためやすい性格で

1度過呼吸を起こしてしまい、救急車で運ばれ

たことがあります。

その後も何回か過呼吸を起こしてしまいました。

最近は、過呼吸は減っているのですが、画鋲な

どで自分の腕を引っ掻いたり、左手の手首を掴

んで血を止めたりしてしまっています。

そういうことをすると、とても落ち着きます。



私は学生なのですが、普段学校がある時は

多少ストレスが溜まっても、友達との会話で発

散したり出来ていました。

しかし、長期の休みに入るといつもに増して病

んでしまいます。


死にたいんじゃなくて、消えたい。

もう、何もしたくない。

そーゆー風に思ってしまう、自分も大嫌い。

辛い。しんどい。


もう、無限ループです。


どうしたら、もっとやる気が出ますか?

どうしたら、長期休みでも病まずにいられますか?

あと、同じような経験をされた方がいたら、お

話聞きたいです。
(同感できると少し安心するので...)

ちなみに、精神科などには通っていません。
通うつもりもありません。
名前のない小瓶
65780通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今まさにそんな感じの者です。

私も学生で、長期休みでも友だちが誘ってくれるとか、外に出る用事があればなんとかなる日もあるんですが、基本的に体が動かせません。

精神科には通っているんですが、あまり良くなっていません。

親に申し訳ないけど消えてなくなりたい気持ちはすごくあるし、自分を許せない自己嫌悪もとまりません。

どうしたら、もっと1日を活動的に過ごせるんでしょうね……

求めていない答えかもしれませんが送らせていただきます
ななしさん
ストレスを溜め込まない様に辛かった事悲しかった事イライラした事不安な事等…紙に書き出してみるのは効果的ですよ。
吐き出してかないと…溜まっていくいくばかりで色んな感情におおわれて辛いですよね。
私も衝動的に襲われますが自傷を何とか我慢してます。
とにかく吐き出すといいと思います。
話を聞いてもらったり安心できるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 『二文字の気持ち』 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me