恋愛でこんなにも自分じゃなくなってるのが悔しい。
浮気されて、その人と2年も続いていて子作りをしていた?は?ばかなの?
彼女も知っていながら…は????
私だけが知らずに2年無駄な時間を過ごしていたんですね。
あなたたちは笑いながら、自分の趣味を楽しんで、それをアップしてお金にしよう?としていた?
彼女は私にみせつけたいの?
あなた仕事を辞めて彼のお金で暮らす?
舐めてんの?
奪った罰を受けて下さい。私の知らない場所で死んで下さい。お願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
男性が一番悪いですね。
男性はハッキリしない事が嫌いなくせに色々と誤魔化して生きたいみたいなので。
彼女は一緒に楽しんでたかもしれませんが、
そんな都合よく幸せにはなれないと思いますよ。
子作りしてた子供も含め。(むしろ子供が可哀そうかな)
それでも別に良いくらいに思う性格の悪さなら別ですが。
男性に依存しない方が楽ですよ。
浮気する人って実はポリアモリー(複数恋愛者)なんじゃないですかね。
自分で解ってる方はそれなりに周りへ対応しますが、
分かってない方はそんな風に問題起こすんだと最近思います。
特に男性は色々と誤魔化して生きたいので。
放っておくしかないし、必ず縁切りましょう。
主さんしっかりしてそうですし、
きっと良い人と関われますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください