LINEスタンプ 宛メとは?

感情のコントロール。恋愛でこんなにも自分じゃなくなってるのが悔しい。浮気されて、その人と2年も続いていて子作りをしていた?は?

カテゴリ
恋愛でこんなにも自分じゃなくなってるのが悔しい。
浮気されて、その人と2年も続いていて子作りをしていた?は?ばかなの?
彼女も知っていながら…は????
私だけが知らずに2年無駄な時間を過ごしていたんですね。
あなたたちは笑いながら、自分の趣味を楽しんで、それをアップしてお金にしよう?としていた?
彼女は私にみせつけたいの?
あなた仕事を辞めて彼のお金で暮らす?
舐めてんの?
奪った罰を受けて下さい。私の知らない場所で死んで下さい。お願いします。
名前のない小瓶
65774通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
男性が一番悪いですね。
男性はハッキリしない事が嫌いなくせに色々と誤魔化して生きたいみたいなので。

彼女は一緒に楽しんでたかもしれませんが、
そんな都合よく幸せにはなれないと思いますよ。
子作りしてた子供も含め。(むしろ子供が可哀そうかな)
それでも別に良いくらいに思う性格の悪さなら別ですが。

男性に依存しない方が楽ですよ。

浮気する人って実はポリアモリー(複数恋愛者)なんじゃないですかね。
自分で解ってる方はそれなりに周りへ対応しますが、
分かってない方はそんな風に問題起こすんだと最近思います。
特に男性は色々と誤魔化して生きたいので。

放っておくしかないし、必ず縁切りましょう。
主さんしっかりしてそうですし、
きっと良い人と関われますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 罪償い やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 疲れた。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 なりたかった人生 虐待とか、ネグレクトとか、そういうのはないけれど。幸せを強要される家庭は、俺にとって、少しばかり息苦しい。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 安楽死署名

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me