LINEスタンプ 宛メとは?

ひとりごと。年末に怒涛の如く湧き上がった衝動。去年は食料を除いて、本当に買い物が少なかった。それまでは物欲のままに買ったりもして

カテゴリ
去年は食料を除いて、本当に買い物が少なかった。
それまでは物欲のままに買ったりもしてたんだけど。
なんかね。もったいないと言うか必要ないというか。
死のうと思う奴が買ってんじゃねーよ的な。ぜーたく
に感じてしまってたのかなあ。うん。セーブが過ぎたのか。
そう、年末にそれはやってきた。とうとう脇が裂けた半纏を
買い換えるために検索していたら、買っていた、DVDを、
ジャケットを、パンツを、Tシャツを、雑誌を、枕を、
サプリメントを、そして勿論、半纏も。うわぁ…。
やっちまったね。あ、そういや傘もだ。何やってんだろ。
うふふ。我慢しすぎるとこうなっちまうのね。そしてこれでも
かなり絞り込んだ末という。おそろしあ。おーい、死ぬんじゃなかったのか。
あーあ、あーあ。まあ、身辺整理は進めていきますが…。ねえ。
名前のない小瓶
65732通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 余命1年。色々後のこと考えてる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me