LINEスタンプ 宛メとは?

愛なんて 右往左往 愛なんて ひとりよがり 伝わらない もじもじと くちびるふるえる 行き先のない思い あなたが誰でも

カテゴリ
愛なんて

右往左往

愛なんて

ひとりよがり


伝わらない
もじもじと
くちびるふるえる

行き先のない思い



あなたが誰でも

関係はないこと


気づいてしまえば余計に


フォークダンスの相手を変えて

笑う場所を変えてみても
涙が消えることなどないこと


気づくということの
絶望を

かみしめて

地に骨に流す


流れ星は

どんな気持ちで

その空を照らし
流れていったのだろう?
65723通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まりちゃん
(小瓶主)
>りぃふさん

ウンウン!
こういう小瓶は、もう、読む人の解釈、自由で*
なんでもありよ〜

わたし、タロットカードの「死神」が好きなのです。

終わりと、始めって
同じ点でしょ。

希望が持てて、好きなの*

ある意味、生きてる限り、エンドレス、か・・


季節の変わり目、
お互い、風邪には気をつけて、レツゴー!!


お返事ありがとねーーー**
あー、これ私今ぶち当たってます…
(3年ぶりにして2周目)

ほんとに愛して欲しかった「誰か」じゃないと、誰でも一緒というか、いつまで経っても満たされないというか。

まりちゃんさんがそういうつもりで書いたのかはわかりませんが。
いま、のわたし、は勝手にそう解釈して共感しましたよー、ということです。


気づきって、その瞬間は絶望ですよね。
あとから血肉になってくれることをちょっとだけ期待しながら、自分に還る作業が続くのだなぁと最近思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まりちゃんさんの他の小瓶
海の見える場所におうちを買いたいなあ。誰か買ってください。(わらい) 愛情はただそこにある。そこにあった。気づく目を思い出す。育てていく。当たり前に感謝しようなんてそういうのはどうでもいい。あの船は泥舟ではなかった たった一つの約束が欲しかったのだなあとわかった。お互いがお互いを待っていられるからこそ、それがガソリンになる。他者は、ガソリンという道具ではない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 拝啓、1年前の私へ。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた さいごまでよんでもらえるとうれしいです 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 誰か殺して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me