LINEスタンプ 宛メとは?

どんどん体がぼろぼろになっていく。お腹の調子は最悪だし、それで学校に行ったら屁は止まらないし。周りの視線を気にしないといけないし

カテゴリ
どんどん体がぼろぼろになっていく。お腹の調子は最悪だし、それで学校に行ったら屁は止まらないし。周りの視線を気にしないといけないし。たんがからんだような感じでへんな咳払いをするのが癖にはなるし。だったら死んでしまえと思うんだけれど、残った家族は困るんだ、周りの人に迷惑をかけるのは好きではない。要するにいいたいことは早くいなくなりたいけどいなくなる方法も勇気もない。こんなこと書いてもしょうがない。健康がこんなに羨ましいことはない。さらに体も悪くなる。だんだん筋肉はなくなり、今は腹に脂肪がついてまるでただの中年オヤジさ。もっととしとってればいいけどまだまだ長い人生。これから始まる僕の人生、先が見えない僕の人生。生きたくないけど、死ぬことできない。だーれーかー解決法はありますかーーーー。自業自得なんですけどねい。自分の長所は真面目、それってモブに褒める言葉なくてかける言葉さ。要するに私の長所は0個。もう一度生まれ直したいよって感じだよ。どんどん自分のスキルは落ちる。頼みの成績は下がり(そりゃそうだ言い訳なんかして楽な方に逃げてるだけでござるよ。)どうしたもんかーーーーー私に価値ある人挙手してと
言って手を挙げる人はいないだろwまあ結局死ぬ勇気は出ないんだぁーーーーー。かんたんなことさ。高いところから飛び降り321でさようなら。高校出てない人に人権はないさ、仕事なんてあるわけないさ、だから道を選ばなければいけないのさ、どうせこんなこと書いてもしょうがない。でも書いてるうちは生きる気はあるんだたぶん。人生苦あれば楽ありそんなことあるのかな現実逃避してる人にそんな理論は通じない。もちろん今まで真面目の仮面かぶって生きてきたのさ。それは、もう限界なのか。体が悲鳴をあげてるのかな。いや違うな。自分が勝手にしたことで私が全部悪いんだ。以上とある人間でした。解決策見つからなくて草
65662通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大変ですね。

冒頭部分からして過敏性大腸炎なのかなと思います。私もストレスでなりました。

体が悲鳴を上げているのです。主さんが言っている通り。

今はゆっくり休んでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
不登校について。学校にどうしても行きたくない時って学校行かなくていいんですか?でもそしたら学校卒業できなくてどんどんダメになってく
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しの脱退を今でも引きずってる ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 大好きな先生に…… 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 同性の先生に恋してる人達へ。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me