LINEスタンプ 宛メとは?

おはよぉー

カテゴリ
おはよぉー
Kaz
65641通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
Kazさん、おはよう!
ななしさん
おはよう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Kazさんの他の小瓶
僕は工場勤務です。個人的なミスや機械トラブルが起きても酷く追求される前にトラブルが起きた原因がわかってても保身の為に 俺んとこに来い!俺んとこに恋! 何故か眠りを許されず生きることを与えられた俺の命は繋がれたプラグの中にあるような気配だ。 って歌詞
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なし 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 3月15日 幸せ日記 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 「好きに勝る原動力はない」 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う あのね、

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me