LINEスタンプ 宛メとは?

お父さんにレイプされた。凄く怖かった。今でも怖い。お母さんとお父さんは離婚した。あたしが原因で。お母さんは泣き

カテゴリ
お父さんに、
レイプされた。



凄く怖かった。
今でも怖い。

お母さんとお父さんは離婚した。
あたしが原因で。


お母さんは泣きながら謝ってくれた。



「ごめんね。止めてあげること、出来なくてごめんね。」


お兄ちゃんも妹も、
泣きながら抱きしめてくれた。


「幸せだな、」って、
素直に思えた。


別に男の人が怖い訳じゃない。
恋人もいる。
レイプされた過去も話せる人。
実の父親にってことも。


女の子の友達もいる。
毎日楽しい。




けど、
苦しい。


時々ホントに怖くなる。
お父さんが時々夢に出てくる。


レイプされた時、あたしは小学5年生。
性行為の気持ちよさなんて、知らない。


なのに。

夢の中のあたしは、
気持ちよさそうに喘いでる。
夢の中のあたしは、
確かにあの時のあたしなのに。


それを見ると、
いつも思う。



「お父さんに抱かれて、本当は気持ち良かったんじゃないか。」



違う。違うよ。
ただ怖くて、
訳わかんなくて、

お父さんを男だと思っただけ。



なのに、
何でだ。何で。




どうしよう。
誰か助けて。
名前のない小瓶
4327通目の宛名のないメール
小瓶を1670人が拾った  保存0人  お返事26通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛かったでしょうね…そんな父親、早く忘れてしまいましょう。

友達に夢のことを相談してみてはどうでしょうか?

なんでも話してしまえば、楽になれると思います。

あなたは1人ではないので、安心してください。

ななしさん
最低な父親だな…
早く…傷が薄くなりますように…
ななしさん
辛かったですね‥

私も兄にやられた時は
嫌でたまりませんでした(´;ω;`)


嫌なことはできるだけ早く
忘れることをおすすめします(´∇`)
ななしさん
うちも親父に性的虐待を受けた事あります…
気持ちすごいわかります。

うちも思い出しては気持ち悪くなって時々辛い…


でもいつかきっと幸せになれるって信じてるからまだ生きていける


その夢は悪夢で夢にしか過ぎない。
だから夢であって喘いでいるのはあなたじゃない夢の中の虚像に過ぎない




大丈夫だよ
夢は夢だから


助けてあげたいけど私にはあなたのそばには行けない

あなたの周りにいる人に相談して吐き出してしまえばいつか消えてしまう


考えないようにするほど人間って思い出しちゃう生き物
だからちゃんと向き合えば大丈夫

頑張って…
遠くから応援してます
ななしさん
多分、貴方自身が無意識にその事を怖くて忘れようとして、でも忘れられないからすり換えようとしているのだと思います。
私も、違う事ですが、記憶を無意識にすり換えてしまい、本当の事を思い出してパニックに陥りました。
そしてその事自身を忘れようとして、それに関する記憶を全て消してしまいました。
今も思い出せない事がいっぱいあります。
でも、パニックに陥らなくなったのは、自分自身に対して、
「大丈夫だよ。もうあの時間は終わったんだよ。あれからもう時は流れたんだよ」
って言い聞かせたからでした。

女にとってとてもとても辛い事をされて、でも前に進まれている。
強いですね。
でも、時には苦しんだ貴女の為に泣いてください。

三毛猫幸兵衛
ななしさん
そんな男は屑だ
死んで当然なんですよ
ななしさん
大丈夫、おかしなことではありません。
被害者はどこかで、私のせいなのではと考えてしまうのです。
夢の中のあなたはあなたが自分を少なからず責めてしまっているあらわれだと思います。

被害者になってしまったのも、両親が離婚なさったのも、全くあなたのせいではありませんよ。
大丈夫です、落ち着いてくださぃね
少しずつそんな夢もなくなりますょ
大丈夫です
ななしさん
あなたの悪夢を
吸い取ることが出来たらいいのに……

今、自分は
無力だなと感じました

けれど

私は
あなたの幸せを願っています
心の底から。


りょう
ななしさん
辛かったね。



もう 何も考えずに
ゆっくり休んでね。
ななしさん
4327さんへ
人の記憶はあいまいなもの
貴方が成長して
客観的に物事をみられるようになったから 夢も変化してきているのです。

自分を責めてはいけません。前を向いて進みましょう(⌒ー⌒)ノ
ななしさん
ある民族でのお話です。

例えば、ライオンに襲われる夢を見た時、今度は自分がライオンを倒すために、常に ライオンを倒す姿を考えるそうです。

すると 後日 夢の中で
今度は 自分がライオンを倒す 夢を見る事ができ、開運に繋がるのだとか…


これが 今の状態に合っているのかどうかは 分かりませんが、何かの一助となればと思いメールしました。


夢の中での勝利が、現実に良い影響を及ぼす事を願っています。



ななしさん
内田春菊さんご存じですか?

漫画や小説を書いてる方なんですが、内田さんは義理の父にレイプされたそうです。

そのあたりのことを自分の著書でカミングアウトし赤裸々に書いてあります。

私なんか想像もつかないくらい大変な半生でした。

何か参考になるかもしれません。気が向いたら読んでみて下さい。
ななしさん
貴方は何も悪くない…。
夢は現実とはまったく違う。
忘れられない現実だけど、もう過去。
これからは今とは違うんだ…。


自分事なんですが、そういえば自分もそんな傷があったなぁ~ってメール見ながら思い出しました。
もう10年前になります。ココでカミングアウト出来ない事だったりします。

ずっとずっとは忘れられないかも知れないケド、時間は変化をもたらしてくれます。


by ろみひ~
ななしさん
人間の脳は、究極に辛いでき事は、
脳から抹消しようとしたり、良い思いでにすり替えようとするんですって。

あなたは恵まれた事に、お父さん以外のご家族には理解して貰え、立ち直る事ができて。
だから、脳から抹消するほどの辛さではなくなったにせよ、
いつまでも心が痛むので、
良い思いでにすり替えよう、という防御をしているのだと思います。
また、そういう防御反応の強いかただからこそ、
男性と新たにお付き合いができたのだと思います。

お父さんを1人の男だとすり替えれば、
血縁関係よりは心が軽くなりますし、
辛い行為ではなく、人間の生理なのだ、とすり替えると、
もっと心の傷が塞がれるでしょう。
正当な、心の防御反応だと思いますよ?
よしんばその思いが強くなって、
この先、いつの間にかお父さんへの異性愛になったとして。
その時はその時で、また考えればいい話しですし。
36歳主婦..
ななしさん
優しい返答ばかりだなぁ。夢の中のあえぐあなたがその当時のあなたではなく、最近のあなたが夢のあえぐあなたって可能性もありますよ。思い出すと体が反応したりしませんか?近親相姦は悪いことではありません。あなたの様にきっかけはレイプでもその後はプレイとして楽しんでいる方もいます。要は物事をプラスととるかマイ
ナスと考えるか、それも一つの考え方ですよ。
ななしさん
そうなのかなあ
そうだったらいいなあ
そう思いながら、お返事ひとつひとつ読んでた。

思い出して、気持ち悪いと寒気を覚えるだけなら、きっと幸せなんだよね…

うち、最初の彼氏は、私を襲った男でした。
襲う前も襲う後も、ずっと大嫌いだった男。
その男と付き合って…
結局、快楽を覚えるまでになりました。
最低でしょ?はは。

好きだったことなんか
一度もない。

痛いばかりでロクでもないセックス。
あれのどこに快楽を覚えたのか全然解らない。

でも、付き合ってる間も、別れられた後も、非常に気持ちいいエロな夢を、あいつ相手に見つづけてました。

そういう自分が、嫌でたまらなかった。

消して欲しくて、他のバカ男とバカ繰り返したバカ女です。

あなたの場合より、はるかに罪が重いと思うけど

見たくもない夢を見て、おぞけだち、自分を嫌悪する…
その気持ちは解ると思う…

なんでなのかな…

わたしもみんなのお返事の通り、すり替えやなんかだったらいいな、って、本当に、心から思う。


愛する人、自分を大切にしてくれる人、抱きしめて貰うだけで幸せで泣いちゃうような…
そんなのを、ずっと待ってた気がする。

けど現れない。

だから、あいつなのかな…
って…


訳解らなくなったよね、
ごめんね。

もうちょっと考えてみる…
ななしさん
レスにレス、失礼お許し下さい。
女性にとって初体験の男性というのは、良くも悪くも忘れられない存在なのだそうです。それだけ印象が濃いからこそ、その最初の彼氏が、
あなたの中での“男性の象徴”になっているだけなのだと思います。

忘れたい、紛らわせたい、寂しい気持ち、女としてとてもよくわかります。それは罪なんかでは決してありませんよ!!
ただ、そうしてきた事で、余計にあなたが苦しく、辛くなったのではないのかな、と思うのです。本当は自分を苦しめる事なので、して欲しくなかったな、と思うのです。

諦めないで下さいね!!あなたを優しく受け止めて、優しく抱いてくれる男性は必ずいるはずです!
ただやっぱり、その存在に気付かなければならない。忘れたい、紛らわせたい気持ちもとてもよく分かりますが…それだとその心の隙に付け入るだけの男性しか寄ってこないので…。
オトコはやっぱり本能で、心の隙を見拔くのが上手いですから。

自分のしている事は本当は自分を苦しめているだけなんだ、という事に気がつくと、隙につけ入られる事もなく、あなたの必要としている男性が見つかるのだと思います。
36歳主婦
ななしさん
私も同じような経験があります

父親ではなく
兄2人に

私は今年初めて
10年くらいずっと
自分の中で秘めていた
その経験を友達に
話しました

辛いですよね
怖いですよね

でも、記憶を消すなんて
できないのが現実

それでも私は
\"苦あれば楽あり\"と信じて
辛い経験をした分
私の事を受け止めてくれる人がいて
自分も幸せになれる事を
願いたいです
ななしさん
内田春菊さんのファザーファッカーを読んでみて、ね
ななしさん
私はレイプはされたことないけど、レイプされた友達ならいます。えた
友達にその話を聞いたときに私は涙がともりませんでした。

友達は男6人にやられたそうです。

すごく苦しい思いをしたんですね。

私はやられたことないけど、心に傷ついた人を助けたいって
思う。
ななしさん
あなたは気持ちよくなんてなかったと思いますよ。

人は、あまりに辛い経験をしてしまうと、自分の記憶や感覚を偽造してしまうことがあるらしいです。
自分をあんていさせるために。

夢と現実は別だよ。

だから、あなたは現実ではちっとも感じてなかったとおもう。

これぐらいしか私にはわからないし、慰めの言葉もかけてあげられなくてごめんね。

でも、あなたは何も悪くないし、一人で抱えきれなくなったら、ちゃんと誰かに助けてって言ってね。

味方はたくさんいるとおもうから
ななしさん
あなたには味方がたくさんいるよ。
怖い思いを忘れることができなくても、癒してくれる人がいるんだよ。
ななしさん
かわいそう………でも大丈夫だよ!!!!!!!!!!!!!
ななしさん
あなたが見ているのは、夢です。
現実ではありません。
今は、友達もいるし恋人もいるしいいじゃないですかその時のことは忘れて現実と向き合いましょう!
私は応援しています!
ななしさん
つらかったですね。
私も、過去に6回ぐらいレイプされた経験があります。レイプされた記憶はけして忘れることはできません。フラッシュバックはつらいものです。私は、レイプされてから、男の人が苦手で、好きっていう感情がありません。感情がどういうものなのかが分かりません。性的行為をされても、感じることもできません。
レイプは本当にひどい犯罪です。
時間はすごく掛かりますが、ゆっくり心の傷を癒やしていきましょう。
ななしさん
大丈夫。不安な夜もうなされることもあるけど、そしたら目を覚まして。

一人で悩むことはないんだよ、
簡単には相談出来ないことだけど
家族がいるでしょ?
友達もいるでしょ?

あの頃とはもう違うんだよ。
そんなことに縛られているより、早く抜け出して。悪夢は目覚めたら覚めるんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me