宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

お父さんにレイプされた。凄く怖かった。今でも怖い。お母さんとお父さんは離婚した。あたしが原因で。お母さんは泣き

カテゴリ
お父さんに、
レイプされた。



凄く怖かった。
今でも怖い。

お母さんとお父さんは離婚した。
あたしが原因で。


お母さんは泣きながら謝ってくれた。



「ごめんね。止めてあげること、出来なくてごめんね。」


お兄ちゃんも妹も、
泣きながら抱きしめてくれた。


「幸せだな、」って、
素直に思えた。


別に男の人が怖い訳じゃない。
恋人もいる。
レイプされた過去も話せる人。
実の父親にってことも。


女の子の友達もいる。
毎日楽しい。




けど、
苦しい。


時々ホントに怖くなる。
お父さんが時々夢に出てくる。


レイプされた時、あたしは小学5年生。
性行為の気持ちよさなんて、知らない。


なのに。

夢の中のあたしは、
気持ちよさそうに喘いでる。
夢の中のあたしは、
確かにあの時のあたしなのに。


それを見ると、
いつも思う。



「お父さんに抱かれて、本当は気持ち良かったんじゃないか。」



違う。違うよ。
ただ怖くて、
訳わかんなくて、

お父さんを男だと思っただけ。



なのに、
何でだ。何で。




どうしよう。
誰か助けて。
名前のない小瓶
4327通目の宛名のないメール
小瓶を1416人が拾った  保存0人  お返事25通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
25通のお返事が届いています
25通目のお返事
最低な父親だな…
早く…傷が薄くなりますように…
24通目のお返事
辛かったですね‥

私も兄にやられた時は
嫌でたまりませんでした(´;ω;`)


嫌なことはできるだけ早く
忘れることをおすすめします(´∇`)
23通目のお返事
うちも親父に性的虐待を受けた事あります…
気持ちすごいわかります。

うちも思い出しては気持ち悪くなって時々辛い…


でもいつかきっと幸せになれるって信じてるからまだ生きていける


その夢は悪夢で夢にしか過ぎない。
だから夢であって喘いでいるのはあなたじゃない夢の中の虚像に過ぎない




大丈夫だよ
夢は夢だから


助けてあげたいけど私にはあなたのそばには行けない

あなたの周りにいる人に相談して吐き出してしまえばいつか消えてしまう


考えないようにするほど人間って思い出しちゃう生き物
だからちゃんと向き合えば大丈夫

頑張って…
遠くから応援してます
22通目のお返事
多分、貴方自身が無意識にその事を怖くて忘れようとして、でも忘れられないからすり換えようとしているのだと思います。
私も、違う事ですが、記憶を無意識にすり換えてしまい、本当の事を思い出してパニックに陥りました。
そしてその事自身を忘れようとして、それに関する記憶を全て消してしまいました。
今も思い出せない事がいっぱいあります。
でも、パニックに陥らなくなったのは、自分自身に対して、
「大丈夫だよ。もうあの時間は終わったんだよ。あれからもう時は流れたんだよ」
って言い聞かせたからでした。

女にとってとてもとても辛い事をされて、でも前に進まれている。
強いですね。
でも、時には苦しんだ貴女の為に泣いてください。

三毛猫幸兵衛
21通目のお返事
そんな男は屑だ
死んで当然なんですよ
20通目のお返事
大丈夫、おかしなことではありません。
被害者はどこかで、私のせいなのではと考えてしまうのです。
夢の中のあなたはあなたが自分を少なからず責めてしまっているあらわれだと思います。

被害者になってしまったのも、両親が離婚なさったのも、全くあなたのせいではありませんよ。
大丈夫です、落ち着いてくださぃね
少しずつそんな夢もなくなりますょ
大丈夫です
19通目のお返事
あなたの悪夢を
吸い取ることが出来たらいいのに……

今、自分は
無力だなと感じました

けれど

私は
あなたの幸せを願っています
心の底から。


りょう
18通目のお返事
辛かったね。



もう 何も考えずに
ゆっくり休んでね。
17通目のお返事
4327さんへ
人の記憶はあいまいなもの
貴方が成長して
客観的に物事をみられるようになったから 夢も変化してきているのです。

自分を責めてはいけません。前を向いて進みましょう(⌒ー⌒)ノ
16通目のお返事
ある民族でのお話です。

例えば、ライオンに襲われる夢を見た時、今度は自分がライオンを倒すために、常に ライオンを倒す姿を考えるそうです。

すると 後日 夢の中で
今度は 自分がライオンを倒す 夢を見る事ができ、開運に繋がるのだとか…


これが 今の状態に合っているのかどうかは 分かりませんが、何かの一助となればと思いメールしました。


夢の中での勝利が、現実に良い影響を及ぼす事を願っています。



15通目のお返事
内田春菊さんご存じですか?

漫画や小説を書いてる方なんですが、内田さんは義理の父にレイプされたそうです。

そのあたりのことを自分の著書でカミングアウトし赤裸々に書いてあります。

私なんか想像もつかないくらい大変な半生でした。

何か参考になるかもしれません。気が向いたら読んでみて下さい。
14通目のお返事
貴方は何も悪くない…。
夢は現実とはまったく違う。
忘れられない現実だけど、もう過去。
これからは今とは違うんだ…。


自分事なんですが、そういえば自分もそんな傷があったなぁ~ってメール見ながら思い出しました。
もう10年前になります。ココでカミングアウト出来ない事だったりします。

ずっとずっとは忘れられないかも知れないケド、時間は変化をもたらしてくれます。


by ろみひ~
13通目のお返事
人間の脳は、究極に辛いでき事は、
脳から抹消しようとしたり、良い思いでにすり替えようとするんですって。

あなたは恵まれた事に、お父さん以外のご家族には理解して貰え、立ち直る事ができて。
だから、脳から抹消するほどの辛さではなくなったにせよ、
いつまでも心が痛むので、
良い思いでにすり替えよう、という防御をしているのだと思います。
また、そういう防御反応の強いかただからこそ、
男性と新たにお付き合いができたのだと思います。

お父さんを1人の男だとすり替えれば、
血縁関係よりは心が軽くなりますし、
辛い行為ではなく、人間の生理なのだ、とすり替えると、
もっと心の傷が塞がれるでしょう。
正当な、心の防御反応だと思いますよ?
よしんばその思いが強くなって、
この先、いつの間にかお父さんへの異性愛になったとして。
その時はその時で、また考えればいい話しですし。
36歳主婦..
12通目のお返事
優しい返答ばかりだなぁ。夢の中のあえぐあなたがその当時のあなたではなく、最近のあなたが夢のあえぐあなたって可能性もありますよ。思い出すと体が反応したりしませんか?近親相姦は悪いことではありません。あなたの様にきっかけはレイプでもその後はプレイとして楽しんでいる方もいます。要は物事をプラスととるかマイ
ナスと考えるか、それも一つの考え方ですよ。
11通目のお返事
そうなのかなあ
そうだったらいいなあ
そう思いながら、お返事ひとつひとつ読んでた。

思い出して、気持ち悪いと寒気を覚えるだけなら、きっと幸せなんだよね…

うち、最初の彼氏は、私を襲った男でした。
襲う前も襲う後も、ずっと大嫌いだった男。
その男と付き合って…
結局、快楽を覚えるまでになりました。
最低でしょ?はは。

好きだったことなんか
一度もない。

痛いばかりでロクでもないセックス。
あれのどこに快楽を覚えたのか全然解らない。

でも、付き合ってる間も、別れられた後も、非常に気持ちいいエロな夢を、あいつ相手に見つづけてました。

そういう自分が、嫌でたまらなかった。

消して欲しくて、他のバカ男とバカ繰り返したバカ女です。

あなたの場合より、はるかに罪が重いと思うけど

見たくもない夢を見て、おぞけだち、自分を嫌悪する…
その気持ちは解ると思う…

なんでなのかな…

わたしもみんなのお返事の通り、すり替えやなんかだったらいいな、って、本当に、心から思う。


愛する人、自分を大切にしてくれる人、抱きしめて貰うだけで幸せで泣いちゃうような…
そんなのを、ずっと待ってた気がする。

けど現れない。

だから、あいつなのかな…
って…


訳解らなくなったよね、
ごめんね。

もうちょっと考えてみる…
10通目のお返事
レスにレス、失礼お許し下さい。
女性にとって初体験の男性というのは、良くも悪くも忘れられない存在なのだそうです。それだけ印象が濃いからこそ、その最初の彼氏が、
あなたの中での“男性の象徴”になっているだけなのだと思います。

忘れたい、紛らわせたい、寂しい気持ち、女としてとてもよくわかります。それは罪なんかでは決してありませんよ!!
ただ、そうしてきた事で、余計にあなたが苦しく、辛くなったのではないのかな、と思うのです。本当は自分を苦しめる事なので、して欲しくなかったな、と思うのです。

諦めないで下さいね!!あなたを優しく受け止めて、優しく抱いてくれる男性は必ずいるはずです!
ただやっぱり、その存在に気付かなければならない。忘れたい、紛らわせたい気持ちもとてもよく分かりますが…それだとその心の隙に付け入るだけの男性しか寄ってこないので…。
オトコはやっぱり本能で、心の隙を見拔くのが上手いですから。

自分のしている事は本当は自分を苦しめているだけなんだ、という事に気がつくと、隙につけ入られる事もなく、あなたの必要としている男性が見つかるのだと思います。
36歳主婦
9通目のお返事
私も同じような経験があります

父親ではなく
兄2人に

私は今年初めて
10年くらいずっと
自分の中で秘めていた
その経験を友達に
話しました

辛いですよね
怖いですよね

でも、記憶を消すなんて
できないのが現実

それでも私は
\"苦あれば楽あり\"と信じて
辛い経験をした分
私の事を受け止めてくれる人がいて
自分も幸せになれる事を
願いたいです
8通目のお返事
内田春菊さんのファザーファッカーを読んでみて、ね
7通目のお返事
私はレイプはされたことないけど、レイプされた友達ならいます。えた
友達にその話を聞いたときに私は涙がともりませんでした。

友達は男6人にやられたそうです。

すごく苦しい思いをしたんですね。

私はやられたことないけど、心に傷ついた人を助けたいって
思う。
6通目のお返事
あなたは気持ちよくなんてなかったと思いますよ。

人は、あまりに辛い経験をしてしまうと、自分の記憶や感覚を偽造してしまうことがあるらしいです。
自分をあんていさせるために。

夢と現実は別だよ。

だから、あなたは現実ではちっとも感じてなかったとおもう。

これぐらいしか私にはわからないし、慰めの言葉もかけてあげられなくてごめんね。

でも、あなたは何も悪くないし、一人で抱えきれなくなったら、ちゃんと誰かに助けてって言ってね。

味方はたくさんいるとおもうから
5通目のお返事
あなたには味方がたくさんいるよ。
怖い思いを忘れることができなくても、癒してくれる人がいるんだよ。
4通目のお返事
かわいそう………でも大丈夫だよ!!!!!!!!!!!!!
3通目のお返事
あなたが見ているのは、夢です。
現実ではありません。
今は、友達もいるし恋人もいるしいいじゃないですかその時のことは忘れて現実と向き合いましょう!
私は応援しています!
2通目のお返事
つらかったですね。
私も、過去に6回ぐらいレイプされた経験があります。レイプされた記憶はけして忘れることはできません。フラッシュバックはつらいものです。私は、レイプされてから、男の人が苦手で、好きっていう感情がありません。感情がどういうものなのかが分かりません。性的行為をされても、感じることもできません。
レイプは本当にひどい犯罪です。
時間はすごく掛かりますが、ゆっくり心の傷を癒やしていきましょう。
1通目のお返事
大丈夫。不安な夜もうなされることもあるけど、そしたら目を覚まして。

一人で悩むことはないんだよ、
簡単には相談出来ないことだけど
家族がいるでしょ?
友達もいるでしょ?

あの頃とはもう違うんだよ。
そんなことに縛られているより、早く抜け出して。悪夢は目覚めたら覚めるんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
2

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また、兄が職を失って。理由を聞いても信じられなくて。働いてくれない。働いても1週間続かない日々。精神障害があるのはしってる。でも、それを盾にしてるようにしか 疲れやすすぎてつらい。楽しいことすらきつい。どっと疲れが出る。関わった人とのコミュニケーションすべてにおいて、感度マックスだから、些細なことでさえも重くうけとめ モヤモヤを吐き出す。前に進む。専門系の高校に入学した。でも重く考えずに、自分のしたいことがわけがわからなくなってしまって「ここでいいか。」という安易な考えで決め マッチングアプリで出会った人がいます。アプリ内とLINEで1か月半毎日やりとりもして。私的にはいいなって思ってて。しかし 3回目会った後から連絡が切れて ソーシャルディスタンス。まだ完全におさまっていないけど。去年のゴールデンウィーク辺り、世の中の色々なことと距離が取れて、快適だった ほんと好きなの。大好きなの。行ってみませんか?って誘ったところ忘れないで覚えててくれた。実現するのはだいぶ先だけど、それでも一緒に行けることに嬉しさを覚える 自分の顔を見たくない。整形できる費用があれば見れる顔に変えることもできるのかもしれないけどお金がないので、できるだけ顔を見ないで生活しています 馬鹿馬鹿しい日々に真面目にならずにはいられない、そういう自分がいる。何がしたいのか。何をするべきなのか。何をしてきたのか 希薄だね。仲のよかった人と連絡って簡単にとれなくなるなと最近よく思う。返ってこなくなるメッセージ、消えてしまったアカウント。あんなに話したのに 母亡き後は後追いしかないかなと思う。生きたいけど腰痛持ちの独自おばさん、うつ病になりやすい。経済的にも一人暮らしできるほど稼げない やりたいことはやる。逃げたいことは逃げる。そういう生き方。ここ8年、毎年心身絶不調になる時期を、何事もなく、仕事も休まず乗り越えることができました 悲しい記憶が消えることはない。ここ一ヶ月近く、久しぶりに悲しい事を忘れていた忘れていた。事を忘れていたからそれに気付くことすらなかった ここ数年誕生日が悲しくなった。小さい頃の前日当日後日のワクワクが止まらなくて常にウキウキしてた自分はどこに行ったんだろう…。これが大人になるってことなのかな お母さまへ。以前には戻れません。Pureté 。私は弱いですね。あなたが「お前は甘い。」そう言う度に心が悲鳴を上げていました。頑張っているつもりだったのですが 今日は終了式、1年過ぎるのが早く感じてる。辛いこととか、悲しいこととかたくさんあったけど、今まで以上に周りに流されないように、自分の意志で動くように意識して頑張って

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me