LINEスタンプ 宛メとは?

なんかこう願う事と逆へ行こうとする流れを変える力は、私には無いみたい。姪と甥は、両親生きてるけどある意味捨てられて私の家族に

カテゴリ
なんかこう願う事と逆へ行こうとする流れを変える力は、私には無いみたい。
姪と甥は、両親生きてるけどある意味捨てられて私の家族になった。
親の代わりというより、年の離れた姉状態だった。
私の親は同情でいいわいいわに育ててる。ただ、生活に関してはしっかり教えてきたハズ。
でも、今姪も母親と同じように適当な男と出来婚して挙句に子供置いて放り出され・・。
今、甥も兄と同じように近場で見つけた1つ年下の姪の友達だった女とつきあっている。
それはいいけど、兄と同じように考えなんてろくに無くてこの家に住もうとしてると聞いた。
ヤメテ・・それ。私は拒絶反応出る。何度、繰り返すの?この家の人。
私きっと、この家に間違って生まれてきた。
私だけ、違うし・・
行動が非常識過ぎて、ついて行けない。
言わないと帰ろうともしない。
もう嫌です。ホント、無理です。

派遣で働いたけど、指や手は予想以上に腫れた。
やはり普通には働けないと思った。
戻りたくなかった家に、戻る事になってこんな状況。
家を出たいけど、そう上手く事は運ばない。
だから、また相談に行く。
ここを無事出られたら・・この家と関係を遮断したい。
出来ることなら、そうしたい。
出たい。でもどこかへ入院は嫌。
自由でありたい。

こんなとこまで、読んでくれたあなたに感謝。
65627通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
体に気をつけて。うまく逃げられるよう、応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。 ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 早く死ねって言われたい OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 しにたい 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me