LINEスタンプ 宛メとは?

自殺などを検索すると命の電話みたいなのがたくさんでてきますよね。人は自ら死んじゃいけないんですか?それも一つの生き方だと考えるの

カテゴリ
自殺などを検索すると命の電話みたいなのがたくさんでてきますよね。人は自ら死んじゃいけないんですか?
それも一つの生き方だと考えるのはおかしいんですか?
わたしはもう自分の人生にピリオドを打ちたいです。これが自分の選ぶ一つの道だと思っています。
おかしいんですかね。
家を出たい。辛い。限界。 死にたい。もう生きていたいと思う理由がありません。

何かが落ちてきてもいい 通り魔でもいい 交通事故でもいい
だれか私を殺してくれませんか
65442通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人の生きる時間は短いです。
私ごときが言える事では無いと思いますが、生きていてほしい。生きてほしいです。

自ら死を選ぶのも1つの生き方です。
貴方の考え方は、正しいです。
おかしくはないです。

私がこの小瓶を読んでお返事を書いているのは、貴方に生きていて欲しいから。
どこの誰か分からないと思いますが、私は生きていて欲しいから今書いています。

家を出たい、辛い、限界、死にたい。
こんなに追い詰められて生きていたくないって思うかもしれない。
でも、誰かが貴方の力に絶対なる。
誰が?って思うかもしれない。
辛い事、悲しい事、話してみませんか。
話すだけでもきっと変わると思うのです。
綺麗事と思うかもしれない。
でもここで私が貴方の小瓶を読んだ事、少しは意味があるのではと、私は思います。
貴方の幸せを心から願っています。

生きていて欲しいと、私は思うから。
ななしさん
たいていの人は老衰することなく死んでいく。すなわち、ある程度の苦しみを覚悟しないといけないと思う。(それは、生きてる中で良いことをしたからとか、必死に努力してお金持ちになったからとか、有名人だからとか関係なしにね。)
そして、それは突如起こりうることでもある。自然災害だってあるだろうし事故だってある、急な環境の変化が起因するかもしれない。











ねぇ、いい最後ってどんな最後?
ななしさん
自分も毎日同じ事を思います
ななしさん
私も、そう思います。
このよのなかは理不尽で退屈で・・・生きている意味がわからないです。
でも、私は死ぬ理由と生きていなきゃいけない理由が見つかるまで。もう少し。
もう少しだけ。
生きようって思っています。
私と一緒にって言ったら変ですが、
私と一緒に、
もう少し!もう少しだけ!


この世界を満喫しませんか?
ななしさん
私は、自分で決めたならいいと思います。
貴方の人生はあなた次第と言いますし、
やるもやらないも最後は自分で決めますしね。
あと、私も死にたいので貴方の意見に否定はしません。

あなたも私も、いい最期が迎えられますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どなたか一緒に死にませんか。もう限界なんです。楽にきれいに死ぬ方法を教えてください

「自殺をしない方がいい理由」カテゴリの他の小瓶

死にたい気持ちを抱えながら生きています。生きなきゃいけないなら死んじゃいけない理由が欲しい。皆さんが生き続ける どうして死んじゃいけないんだろう。食物って形で、色んな生き物から命を貰ったから?命は授かったものだから? 自死や自傷を留める者達よ。無責任に接するくらいなら本気で止めに入れ。俺は否定も肯定もしない。ただ傍観するだけだ きたない。どうしようもなく。今ここで死ねたらどんなに楽だろう。ふさわしくない。ありえない。飛び降りでも首吊りでも 誰か自殺をしない方がいい理由を教えてください。自分は生きていた方が辛いと思います。なのに、自殺のことにたいして

「死んではダメ」カテゴリの他の小瓶

なんで死んじゃダメなの? この言葉になんか違和感を感じていたけど、分かった気がした。わざわざ問いかけるって 死んではだめってこと気づいた。無責任なことって気づいた。背負うものが多すぎて引き返せない所まで来てしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me