LINEスタンプ 宛メとは?

自分はおしゃぶりと指しゃぶりの二刀流勢です。バイターストップっていう奴を塗られても剥がしてしまいます、手袋もとってしまったり

カテゴリ
自分はおしゃぶりと指しゃぶりの二刀流勢です。

バイターストップっていう奴を塗られても剥がしてしまいます、手袋もとってしまったり紐で縛られてもカッターなどで切ってしまったりと何をしてもダメです…

ダメって思ってもどうしても指しゃぶりをしたくなって上に書いたことをやってしまいます。

1回口から指出しても10秒経たないうちに再び指をしゃぶってます。
パソコンやスマホをいじる時も勉強してる時も暇な時もお風呂でも、寝てる時も、一日中おしゃぶりしています。

電車とかの人前でも、恥ずかしさより指しゃぶりたい気持ちの方が強くて、親指をしゃぶってしまいます。
今もおしゃぶりしてます…

四六時中指をしゃぶってるからか、自分の親指は赤くて、ふやけてて、ザラザラしてて、歯型とか吸いだことかあります。

自分の場合はちゅっちゅっと連続で吸い続けるすたいるです。
名前のない小瓶
65386通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
別に指くらい咥えててもいい気がするけど、やめたいならカウンセリング受けて見たらどうかね。

気になるのは、よだれがついた手で物に触ったり私に触らないでほしいということだけで、副流煙の害や臭いがあるタバコに比べたらとてもピースフル。クリンネス。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「指しゃぶりがやめられない」カテゴリの他の小瓶

指しゃぶり/おしゃぶり。高校生女子です。 指しゃぶりが治りません。学校で授業中や休み時間、友達と話しているときでもしてしまうほどです 自分は指しゃぶりとおしゃぶりが酷いです。もう高二なのに…自分でどうにかして治したいです。アドバイスを下さい! 小さい時から家にいる時は指しゃぶり、おしゃぶり辞めれません。彼氏に話す時は赤ちゃん言葉ですし、私赤ちゃんです おしゃぶりと指しゃぶり。バイターストップっていう奴を塗られても削り落としてしまうぐらいやめられません 俺は指しゃぶり(親指をしゃぶって、ちゅぱちゅぱ)現在も辞めません。家族の前でも平気で指しゃぶりしているのですが 指しゃぶりとまつ毛を触るのをやめられない。そのせいでまつ毛はもうほぼありません。指しゃぶりは一人の時はもちろん 私ゎ、指しゃぶりとおしゃぶりがゃめれません。ぉうちでゎご飯と歯磨き以外ゎ四六時中ずっと指しゃぶり 私ゎ、ずっと指しゃぶりがゃめれません。中2女子です。四六時中ずっと指しゃぶってます。何をするにも必ず指しゃぶり 指しゃぶりって本人が良ければいいと思うの。不安になることがあって、そういう時とかに指しゃぶりをしてしまう 16歳 高2女子です。指しゃぶりがやめられない。当然人前ではしないけど、寝る前とかウトウトし始めたときに自然に 私はまだおしゃぶりが直りません。もう高校生なのに。17年間、直そうと様々なことを試してきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me