LINEスタンプ 宛メとは?

ああ、なんかつかれたなあ。不安とか怒りとか、ひとに悟られないようにするのは大変。本当は不安だよ。いつ職が

カテゴリ
ああ、なんかつかれたなあ。
不安とか怒りとか、ひとに悟られないようにするのは大変。
本当は不安だよ。いつ職がなくなるか分からない、どこに飛ぶか分からない、でも人には言えないから一人で抱えるしかできない。
たまに後輩に当たりそうになるのもこらえなきゃいけない、しんどい。
やっぱり丸く収めるために消えてしまいたい。そのための死なのにしがらみと、なかなか死ぬってのは難しいことがストッパーになってる。らくに死ねたらどれだけ楽かな。
疲れと消えたい気持ちは隠さなきゃ。
名前のない小瓶
65107通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どこかプライドを感じます。
自分で種を撒いて、自分で育ててるような。

不安を怒りに矛先を向ける事って簡単な軽い事ですね。

人に打ち明けたり、隠してるものを見せるってとても難しいし恥だと思ってると思います。

でもそんなこと無いかもって分かるのは勇気出して人に打ち明けたり、隠してるものを見せたりを繰り返しやってみた人しか分からない事。
苦しい状況から逃げてみた人しか分からない事。

今いるそこで頑張る必要って本当に大事な事かな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 3月22日 幸せ日記 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 5年前の私へ 進学先に悩んでいます 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me