LINEスタンプ 宛メとは?

私だって、と毎日思います。あの子は顔が可愛くてうらやましいな。あの子はスタイルが良くてうらやましいな。あの子はお家

カテゴリ
あの子は顔が可愛くてうらやましいな
あの子はスタイルが良くてうらやましいな
あの子はお家がお金持ちでうらやましいな
あの子は周りに恵まれててうらやましいな
あの子は親にも恵まれててうらやましいな

あの子は私にないもの全部持っててうらやましいなぁ

私の人生、人を羨んでばっかり
そんなことしたって何も変わらないのに
むしろ自分が惨めになるだけなのに
本当に嫌な女だと毎回自分にうんざりする。

でもね私だってみんなに羨ましがられるような子になりたかった
人を妬むことしか出来ないこんな惨めで辛い人生早く終わらないかなぁ...
次の人生は今よりマシなものでありますように
名前のない小瓶
65015通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
みんな無いものねだりですよ。
考えたらキリがありません。
一番楽なのは人と比べない事です。
しかし人と比べないのは一番難しいことでもあります。
ななしさん
自分にはなくて他人が持ってるものって羨ましいですよね!
その気持ちわかります!
僕もいつも誰かと比べちゃうんであなたと同じく憂鬱な気分になってしまいます。
でも相手を妬むことって別に悪いことじゃないですよ。
羨ましがることから、自分を変える行動が生まれます。
相手を何とも思っていなかったら自分の欠点とか足りない部分に気付けないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 嫌いな人間の特徴 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 死だけが救済 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me