LINEスタンプ 宛メとは?

独り言の小瓶。二項対立でしか考えられない。2つの中間は存在しない。同じやり方しか使えない。気になったそれに固執

カテゴリ
独り言の小瓶。

二項対立でしか考えられない。
2つの中間は存在しない。
同じやり方しか使えない。
気になったそれに固執してる。

私の悪い癖。

調べたりない。
詰めが甘い。

今日の私のダメなところ。

人と違うことをした。

目立ちたかった。
そういう風にしなさいといわれたからそうした。

どっちも。


寝不足だな。
目が痛い。
頭も痛くなってきた。


だめだなぁ、私。
夏から成長してないじゃん。

埋められない経験の差。
仕方ない。
けれどそれを埋める努力を私はした?
建前つくって甘えてた、だけじゃないの?


今週乗り切ればだいぶ楽になる。

そうしてやるべき事を片づけたら、勉強しなきゃ。
足りない足りない、何が足りない?
満たされない、足りないの。

悔しかった。自分の甘さ。
やんわりと否定されて反論できなかったこと。
そうしてすぐに泣いてしまうこと。

感情処理が下手くそ。
もっと性能のいい人間になりたい。

これをばねにしていくしかない。
64858通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
タイムラグあってもいいと思うんだ。

そんな自分も、まる。
ななしさん
感情処理の上手い人って存在するのかね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りぃふさんの他の小瓶
新天地に向けての小瓶。12月に同期に1年遅れて卒論を出した。日本古典文学における親子関係と〈病〉。ひとつの文学作品の解釈にまで昇華させることができたことを本当に感慨深く思う 卒業について考える小瓶。ここでよくしてくださっていた年上の方々が宛メを「卒業」したり、HNを変えたりして、自分の中での何かを一区切りつけていく時期があった むかしのわたしに出会う小瓶。復学して、あともう少し経てば3年生の授業も終わる。多量の課題に押しつぶされ、個別塾と家庭教師のバイトに追いかけられる日々の中で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
トラックメイクの質問と公民がむずい 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 煙に巻くな。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 必要とされない 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 もっと早く知りたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me