LINEスタンプ 宛メとは?

上っ面の言葉。元彼と今彼女が知らない事をぶちまけてやりたい気持ちになってます。浮気相手からの昇格なくせに

カテゴリ
元彼と今彼女が知らない事をぶちまけてやりたい気持ちになってます。浮気相手からの昇格なくせに…
知らないでいいものを知り、連絡方法ができてしまい、楽しい動画をみて、イライラしてます。2人とも不幸になったらいいって思ってます。キャンプの画像、動画、ブログあげんな。
被害者ぶりすぎなんだろうけど、10年という長い時間をかえせって気分になってます。
本当死んでほしい。
名前のない小瓶
64850通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
10年!!!

それは長い。

そりゃあ〜そう思うわあ。

ま、でも、そんな男と結婚しなくて良かったかも⁉︎

ブログで見せつけなきゃいけない幸せって…微妙な場合もある。

貴女って、性格悪くないのが欠点だわあ。相手のマイナス面知っているなら、「その相手と付き合っているなんてお気の毒だわ」ってほくそ笑む事もせず……

浮気相手から昇格=つまり、その彼女は浮気した女。その彼女を悪く言わない貴女って、性格良いと思う。

貴女って、中身が伴った誠実な男性の方が相性良いと思う。

貴女を大切にする男性じゃないと、アンバランスです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 愚痴 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 善人が苦しむ世界っておかしくない? 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me