LINEスタンプ 宛メとは?

生きる意味。死にたい。生きる意味なんて無い。なんのために生きるのか。幸せなんてない。いい思い出なんてない。いじめ

カテゴリ
死にたい
生きる意味なんて無い
なんのために生きるのか
幸せなんてない
いい思い出なんてない
いじめられた記憶しかない
人を好きになれない
人が怖い
人が大嫌い
自分が大嫌い
死ねばいい
死にたい
死なせてほしい
殺してほしい
64785通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも同じ。

今まで数え切れないくらい人から蔑まれてきた。

今もそう。

自分に自信が持てず、いつも怯えている。

なんで生まれてきたんだろう。

そう思うのはあなただけじゃない。

何も前向きな言葉はかけられないけど、

これだけは言える。

そう思っているのはあなただけじゃない。
あなたは一人じゃない。
ななしさん
人に期待するな

無理に人を好きになる必要はない
一人でいれば良いだろ
大嫌いで良いだろ

今まで耐えてきた、自分と言う入れ物を良く見てみろ
頭で死にたいと思っても、文句も言わずに細胞分裂したり、破壊と再生を繰り返し、栄養を補給して、貴方の中に命が生きている

まずは、その体を喜ばせる事を考えろ
今まで黙って耐えてきたんだから労ってやれ

筋トレやランニングをおすすめする
一人で自分と向き合うのにとても良い
今の自分の限界を知り、頑張れば体は向上する事を知ることができる

体が弱っているから心が弱くなる

いじめた連中も同じ
誰かをいじめて安心しようとしたクズ
弱い人間

貴方が死ぬ必要はない

そんな事考えてるなら、今すぐ筋トレしろ

"死ぬ"から"殺してやる"に変わるから

まずは立ち上がれ
そんなところで倒れてたって、踏みつけられるだけだぞ
ななしさん
おつかれ。疲れたでしょ?偉いね。耐えてきたんだ。人は憎んでもいい。でも、自分は憎まないで。綺麗事なんて気にしないで。自分をいたわってあげて。お願い。

インターネットに逃げてもいい。だからお願い。自分を愛してあげて。
ななしさん
今日も1日おつかれさま。
そんな気持ちに押し潰されながらも、毎日生きてすごいです。すごく頑張ってますね。風邪引かないように温かくしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
おばはんAさんの他の小瓶
仕事 嬉しいできごと。血液検査をしたら、見事に異常値が出た。しかも検査項目のほぼ全部異常値。最近身体の調子が悪いなーとは思っていた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます もうすぐ4月。親も、緊張する。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 愛憎それでも。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me