LINEスタンプ 宛メとは?

生存翻弄。僕は早いうちに死にたいのです。それなのに、精神科に行こうとするのはどういうことだ。それなのに

カテゴリ
僕は早いうちに死にたいのです。
それなのに、精神科に行こうとするのはどういうことだ。
それなのに、誰かに打ち明けようとするのはどういうことだ。
自殺の途中で止められてしまうのは可哀想だと、僕は思う。
僕はどんなに辛くとも、生存本能に踊らされて、生きているだけだ。
さようなら。
物質的豊かさは心を完全に満たすことなどなかった。
人間らしい未来は、生まれた瞬間から家庭環境にかかっている。

※文中の「さようなら」はただ付け足しただけです。この手紙は自殺を推奨しているわけでもありませんし、自殺を止める人を批判しているわけでもありません。でも、生の肯定しかなかったら疲れますよね。
名前のない小瓶
64633通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたは、死にたいと思っている反面、
もう一人のあなたは生きたいと思っているの
だと思います。

精神科に行ってもいいですし、
ここでつらい気持ちを吐き出してもいいんです。

小瓶の内容からではすべてのことは理解
できませんが、よろしかったら、詳しいことを
書いて流してくださいね。
ななしさん
親は、選べないからね〜、悲しいかな、これが現実。嫌なら、嘆いてないで家を出て、自立したほうがよくね?親から、離れれば、冷静に考えることができるようになれる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 愛を食し悪を出す どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 綺麗な世界。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 前に進む方法教えてほしいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me