LINEスタンプ 宛メとは?

私は、いつからか死にたいと思うようになりました。最近は毎日のように思ってます。前に友達に大丈夫?話聞くよ。と

カテゴリ
私は、いつからか死にたいと思うようになりました。


最近は毎日のように思ってます。


前に友達に大丈夫?話聞くよ。と言われて、この子ならと思える子に相談しました。

でも、相談しても、死なないで。とかみんな味方だよ。ということしか言われませんでした。


それからは友達に相談してもだめだと思い、友達とも距離を置き始めました。




そして、ついに頼れる人がいなくなりました。。



毎日毎日色々なことが重なって辛いです。




死にたいです。


でも、できることなら消えたいです。
今まで私が生まれてきていなかったことにして欲しいです。



同じ気持ちの人いたらコメントください。
名前のない小瓶
64557通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかる。友達に相談しても、気持ちが理解してもらえなくてうわべだけの励ましされたら、余計に寂しくなるし、いい加減だなあと思って傷付きますよね。

頼れる人がいないってつらいですね。
でもあなたはここで吐き出せるだけ偉いです。

わたしはあなたが生きてるだけで嬉しいです。
どんな時も周りに助けを求めることを忘れないで。
助けてくれる人の方が少ないかもしれなけれど、
けど「助けて」って言わないと、誰も気がつけないです。

どこでもいい。これからも声を上げ続けていて欲しい。
世の中には意外と親切な人がいる。
わたしはネットをしていてそれを知りましたよ。


わたしも誰にも理解してもらえないだろうなと思う悩みやつらさを抱えています。カウンセリングに行くしかないなと思いますが、信頼出来るカウンセラーを探すのも大変だし、お金もかかります。

どうせ産まれてしまったんだから、さくっと死ねる保証もないんだから、お互い開き直って楽しく生きて行きましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 怒られるんじゃないかってすごく怖い 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 私にはなにも良いところが無いらしい。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me