LINEスタンプ 宛メとは?

悲しみと憎しみが消えません。結婚14年目子供2人。夫の度重なる女遊びに耐え信じてここまできましたが夫が離婚したい

カテゴリ
結婚14年目子供2人。
夫の度重なる女遊びに耐え、信じてここまできましたが、
夫が離婚したいといい家をでました。
修復を試みましたが、頑なでした。
色んなことを考えているうちに、夫に隠し子がいることが分かりました。
今の彼女ではなく、前の彼女でしたが3歳になる子供がいました。
子どもができてしまいその人と結婚するつもりだったが、私と別れられずにそのまま放置していました。
認知なし、養育費もなし。
そのまま違う女性と関係を持っていました。
どちらも、私の友達でした。

慰謝料をもらい、離婚を成立させました。
そのあと、車へのイタズラ、無言電話の嵐です。
フラッシュバックがひどく、この場所で生きていく自信がありません。
引っ越しを考えています。
こんなひどい目に遭うなんて思わなかった。

悔しい。
憎い。
元夫と関係した女性全員、殺してやりたい。

だけど、子どもの前では泣けません。
子どもの前で、憎い気持ちをだしてはいけない。
自分がなんのためにここにいるのか、
今までなんだったのか、
騙されて暮らしてきた日々を思うと、吐き気がします。
どうしたら、私は楽になれるのでしょうか。
名前のない小瓶
64414通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私の母も離婚で苦しみました。
相手への憎しみと裏切られた悲しみでイライラが抑えられず不眠になりました。
抑えずに吐き出しましょう。
思っていること、言いたいことを紙に書いて燃やす
対処法の一つです。
他にもいろんな方法があるので調べてみて下さい。
離婚した人が集まる会などもあります。
ななしさん (小瓶主)
ありがとう。
いつか、赦せる日がくるといいなと思います。
救われました。
本当にありがとう。
ななしさん
お辛い気持ち察します。すごくすごく辛かったですよね。こんなに頑張ってるのに裏切られるのは辛いですよね。私がされたわけではないですが、女性として私もそう考えてしまいます。他人事だから言えることと思うかもしれませんが開けない夜明けはありません。あなたには子供という味方もいます。私の母も裏切られて同じ気持ちでいたとき。わたしが側におりました。やはり子供は母が1番です。何があっても味方です。たとえなにがあったのかわからなくても。毎日辛い日々ですがみんないます!もうたくさん頑張っているので頑張らずに生きましょう。絶対に大丈夫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 今更だけど新型コロナに罹って 4月は死にたい季節 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me