LINEスタンプ 宛メとは?

癒えない気持ち。 同期を好きになったが、その人は私の気持ちをわかった上で、私の目の前で他の女の子と仲良くしていた

カテゴリ
同期を好きになったが、その人は私の気持ちをわかった上で、私の目の前で他の女の子と仲良くしていた。
それを同期の友人に相談していた。彼女持ちの人で、恋愛に発展することはないと安心して色々話した。
しかし、その友人から徐々に好意を持たれた。最初は彼女さんに悪いからと思い断ったが、私も傷心していたため徐々に好きになってしまった。
色々デートもして彼女さんとも別れるのかな?と思った。だけど友人から出た答えは「君も好きだけど彼女も別に嫌いになった訳じゃないから別れない」だった。
私はズルズルと関係を続けては行けないと思って、連絡を絶った。その後1人でずっと泣いた。その友達はきっと彼女にまた癒して貰って直ぐに立ち直るんだろうなと考えながら。
絶った後も同期を通して3人で飲みに誘われたりしたが行かなかった。
そして最近同期での飲み会があった時、同期から「友人は君に弄ばれた、だがお陰で彼女に気持ちが戻ったし身を固めるとも言ってたよ」なんて言われた。
正直友人の事を嫌いになった訳じゃない。私が当て馬にされたようで立ち直ってきていたのに、また深く傷ついて苦笑いしかできなかった。
あれから男性を好きになれない。恋愛をしたいと思うし周りにいい人もいるが何故か出来なくなっている。
いつかまた好きになれる人が出てくるのかな。
名前のない小瓶
64395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
大丈夫です。いつかまた、とっても素敵な好きな人ができますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
善人が苦しむ世界っておかしくない? そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 報告 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 標語10 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった yuaへ、おたおめ! 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 幸せ、恵まれた環境はいいものだと思う。でも、私は不幸になりたい。贅沢な環境なんて、恵まれた環境なんていらない。誰にも心配されたくない。誰にも愛されたくない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me