LINEスタンプ 宛メとは?

全てに嫉妬してしまう。大切な人たちの楽しそう 幸せそう を素直に喜べない。心の狭い貧しい自分が嫌なんでこんなに醜い

カテゴリ
全てに嫉妬してしまう
大切な人たちの
楽しそう 幸せそう を素直に喜べない

心の狭い貧しい自分が嫌
なんでこんなに醜い心の人間なんだろう

楽しみ 喜び 幸せ
感じることができなくなってしまった

誰にも必要とされてない
生きてる意味が分からない

消えてしまいたい
消えてしまえばいいのに
名前のない小瓶
64332通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
心が狭い自分を、あなたが嫌って
どーすんだよ。

そういう面も、事実。

あっていいよ、って
自分が赦してあげようや。

他人の幸せ祈る、は
そのあとに

ふと、涌いてくるもんじゃね?
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとう

優しい言葉 ありがとう

涙がとまらない

あなたみたいに優しい心の人になりたいな

自分を好きになれるように 少しずつでも

勇気をありがとう
ななしさん
嫉妬するのは悪いことじゃないよ。
自分のこと嫌いにならなくていいんだよ。
いっぱい我慢してきたあなたは、とても強くて優しい人。
醜くなんてないよ。
自分のことを認めてあげて。
そのままのあなたで十分いい人だよ。
誰にも必要とされてないならさ、せめて、自分は自分を必要としてあげようよ。
消える時に笑顔でいられるように、自分だけは自分を好きだと思っていようよ。
私はあなたのこと嫌いじゃないからさ、あなたが消える時笑顔じゃないなら嫌だなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きだったよ 標語10 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 バカな自分が一番嫌い 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い まだ生きなきゃないのかー…… 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 死にたいって思うけど実行に移せない 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me