LINEスタンプ 宛メとは?

完全に私の逆ギレだ。ごめんなさい。でもそれは私の地雷だから触れないでほしかった。頑張ったつもりだった。確かにも

カテゴリ
完全に私の逆ギレだ。
ごめんなさい。

でもそれは私の地雷だから
触れないでほしかった。

頑張ったつもりだった。
確かにもっと頑張れたかもしれない。
でもこんな惨めな結果になるはずじゃなかった。
自分より明らかに準備不足だと思っていた子さえ結果を残してるのに。
その子にすら腹が立つのはお門違いってやつなのに
ムカついてしまう。
自分の失敗に関連する全てにムカついてしまう。

だってどうしても悔しいし悲しい。
私の努力だけでなく人間性まで否定されたみたいだ。
自信はあった。
だから尚更認められない。
なにかの間違いであってほしい。

まだ慰めの言葉ですら泣いてしまう状態なのに
君に
そんなんだからだめだったんだよ
なんて
君なんかに
言われたくなかった。
私の気持ちなんて知らないくせに
私の努力と苦労は知ってるくせに
もっとこうすればよかったのになんて
分かりきってること終わってから言うなよ

死ぬ気で出来なかった自分が良くなかったし、
やっぱり失敗した自分が悪い。
全然そんなことないのに立ち直ったふりして分かりづらいのもいけなかった。
ちょっとの言葉で逆上する自分は醜い奴だ
分かってる。
でもやっぱり君には言われたくなかったよ。
だから失敗した私が悪いんだけど、
私は君を嫌うことにした。
恩知らずでごめんね。
でもそうじゃないともう頑張れないんだ

君は母に代わって色々してくれる
仕事してたくさんお金稼いでくれる
私の疑問になんだって答えてくれた
君も私も天邪鬼だからなにを議題にしても話が盛り上がるよね
嫌なところいっぱい言えるけど
良いところもいっぱい言えるよ

でも君がいなければこんな失敗作産まれなかったのも事実だよ。
母は別件でずっと憎い事君も知ってるけど、
やっぱり君は母と同列の存在であるべきだと思ってみたよ。

だから私はあなたを嫌います。
この悔しさをバネにしたいから。


そんでいつか失敗作なりになんとか成功を収められたらまた私の自慢のお父さんになってね
名前のない小瓶
64320通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛くて
叫びたかったんだね。
あんまり無理しないで
自分を大切にしてあげてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋人じゃなくて 僕の本心はどこにあるのだろう 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 標語 5 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me