LINEスタンプ 宛メとは?

長いうえに、愚痴です。いまだに内定もらえない。でも就職はしなきゃいけないから焦ってる。この間受けた面接で、社会

カテゴリ
長いうえに、愚痴です。
いまだに内定もらえない。
でも就職はしなきゃいけないから焦ってる。

この間受けた面接で、社会で働くことに合わないかもしれないと思った。
片道二時間かけて行ったけど、面接7分だった。しかも、私が住んでいる地域で行うって聞いていたのに、土曜日に隣県の本社で行うってギリギリになって連絡来た。

面接始まった瞬間やる気無いの分かったけど。

長所と欠点は?の質問に、きちんと答えたつもりだったけど、
欠点無いの?と言われて、怒られた。

ただでさえ緊張してたのに、頭の中????ってなった。
そのあとも、質問に答えていたけど、話噛み合わなかった。

私の理解力とコミュニケーション力の問題かな?
大学の就職支援での面接練習で、長所と短所の練習したけど、それで良いって言われたよ?
短所と欠点は同じではないの?

あと、何人兄弟か聞くの何なの?
今まで家族構成と、親の職業聞いてきたとこ全部落ちたけど、それで判断するの?

他の企業の最終面接で家族構成聞かれて、正直に母子家庭だと答えたら、思いっきり馬鹿にされた。大学に行かせてくれた母と祖父母には感謝してる。今さら、母に再婚してくれって頼める訳ない。
母子家庭でどうやって私立大学行ってるの?って聞かれた。
何なの?あんたらに文句言われる筋合いないよ。借金してる訳じゃない。貯金と奨学金とバイトで行ってんだよ。

こんな卑屈だから内定もらえないのかな?
文句ばっかり言ってるからかな?
自分の性格が悪いのは自覚してるけど、ストレス溜まる一方。
面接受けるの怖い。でも、就職したい。
甘えてるのは分かってるけど辛い。
名前のない小瓶
64241通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そんな変な会社落ちてよかったよ。
もし受かって妥協して入ってもろくなことにならない。
フリーターの方がマシ。
母子家庭を馬鹿にするような会社は就職する価値の
ない会社です。あなたが気にすることはないのですよ。
そのような会社は、いずれ取引先から相手にされなく
なるかもしれないですよ。

就職活動で落とされるのは、自分が否定されるように
感じる上に、社会の落伍者に感じるから辛いのですよね。
私も就職活動で何社落とされたかわかりません。

とりあえず就職活動で落とされたからといっても
あなたを拾ってくれる良い会社はきっとありますから
焦らずに行きましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 お友達をつくりたい! 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me