LINEスタンプ 宛メとは?

すべてを捨てて逃げ出したい。自分のした一度の出来心による過ちで、家族の明るい未来を奪ってしまいました。妻を裏切り

カテゴリ
自分のした一度の出来心による過ちで、家族の明るい未来を奪ってしまいました。
妻を裏切り、傷つけてしまいましたが、心を入れ替えてまた明るい家庭を再構築しようと
決めて頑張っていますが、日々繰り返される妻からの暴言や嫌味、携帯チェック、小遣い0、
高圧的な発言や態度、「お前なんか死んだって構わない」「あんたは汚物」「死ぬまで働いて
金だけ持って帰ってこい」「一生苦しめ」と言ったことを言われ続け、精神的に疲れ果てました。
食べられず体重も激減し、目眩や虚脱感、喉の違和感等が酷く、死ぬ勇気はないくせにハサミで
手首を傷つける行為も頻繁になり、妻に「精神的にちょっとおかしい」と伝えたけど、「ふざけ
るな!誰が悪いんだ!自業自得!」とキレられ、金も自由な時間も無いので病院にすら行けず。
自業自得ってことは痛いほどわかってるので言い返したりすることもできずただひたすら耐えて
ますが、もう疲れはてました。離婚もしてもらえず。。
趣味や交遊関係も一切禁止され、気分転換すらできず。
何もかも捨てて見知らぬ地へ逃げ出したい。そもそも産まれてこなければよかった。
夢も希望もなく、笑うことも出来なくなってしまい、今はただ死ねる日を待ってます。
名前のない小瓶
64168通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
>自分のした一度の出来心による過ち

この時点で、すでに
逃げたかったんじゃない?

自分自身から。
ななしさん
なんで逃げないのか分からない。DVじゃん。性別関係ないからね。
離婚してもらえないって書いてあるけど、裁判所で調停はしたんだよね?
そのあとDVがはじまったのなら、もう一度法テラス(無料)役所(無料)に相談したら?
ここに書き込めるってことは少なくとも通信手段はあるんだから、死ぬ前にやってみ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me